三菱食品株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

三菱食品株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
20アイテム
現在の口コミ数
58件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

ウォーカー ショートブレッド フィンガー
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
イギリスチックな赤いチェックのデザインが、すごく印象的なウォーカーです。ショートブレッドは、食感がザクザクホロホロですごくおいしいです。癖になります。材料も小麦粉、バター、砂糖に塩。シンプルながら、本当においしいです。

MI☆MIさん 女性 42才 会社員(事務系))

RitterSPORT リッター チョコキューブ レギュラー
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
キューブ型のチョコレートで食べやすかったです。カラフルなパッケージの個包装で可愛かったです。まろやかなチョコレートの甘さにキャラメル、ナッツ、ヌガー、クラスプの4種類が入っていました。個人的にはキャラメルがまろやかな甘さで美味しかったです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

ウォーカー フローパック チョコチップショートブレッド
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ウォーカーのチョコチップショートブレッドは、定期的に購入している商品です。友人に美味しいと教えてもらい、気になって食べてみることにしたのが最初でした。実際に食べてみて自分の好きな感じの商品だったので、その後もリピートしています。ミニサイズで食べやすいですし、サクサクした食感で十分美味しい出来になっています。コーヒーや紅茶を飲みながら食べるのが大好きです。また、個包装であることやパッケージがお洒落なことも好感が持てます。今後も購入し続けていきます。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

三菱食品 からだシフト 糖質コントロール 冷凍食品 お好み焼 豚玉
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
スーパーの冷凍食品のところで購入しました。普通の冷凍食品のお好み焼きと同じくらいの値段です。テーブルマークの方が安いですが、コンビニのものとは同じくらいの値段です。ソースやマヨネーズはついていません。ラップは真ん中から手ではがせるようになっているので便利です。糖質40%オフの物足りなさはありません。非常においしかったです。

あきこさん 女性 46才 会社員(技術系))

クルスカーナ スモークサーモンパテ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
サーモンの旨味が濃厚に味わえて美味しいです。クラッカーやパンに良く合います。魚臭さは無く、サーモンの旨味が味わえて美味しいです。塩味が強めなのでクリームチーズとの相性がバッチリです。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。