ネスレ日本株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ネスレ日本株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
55位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
158アイテム
現在の口コミ数
1,227件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
42件

商品・サービスへの最新口コミ

ネスカフェ ゴールドブレンド 香り華やぐ スティックコーヒー
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
店頭で緑色のパッケージが目に留まり、購入してみました。普段はこのシリーズならノーマルのものを購入します。「香り華やぐ」という商品名の通りお湯を注ぐといい香りが広がります。風味も苦すぎず甘すぎずでシーンを選ばず、気軽に楽しめる味です。香りの良さを重視しているのでリラックスしたいときに特にいいなと思いました。使い切ったらまた購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ネスレ キットカット ミニ よくばりダブル オトナの甘さ濃い抹茶 & オリジナル
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
「よくばりダブル」の文字に惹かれて購入。チョココーティングの下部分がチョコ、上が抹茶になっています。抹茶は単体でも販売されている「オトナの甘さ 濃い抹茶」と同じもののようで甘さ控えめ。全体の味としては抹茶が強いのでノーマルキットカットより甘さが控えめでビターな感じです。味自体はおいしかったのですがこれだったら普通に「オトナの甘さ 濃い抹茶」を買ったほうが満足できちゃうなあ、という印象。下のチョコがホワイトチョコだったら見た目も味も変化があったと思うし、一袋にノーマルと抹茶が単体で入っていたほうが満足できるのにな、とやや不満に感じた私は真の欲張りなのかもしれません。一度買って納得したので、特価でないかぎりリピートはしないと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス キャラメル ラテ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ドラッグストアでよく購入します。スターバックスで購入すると高いですが、これで代用すると非常に安くすみます。180CCのお湯でよく混ぜると、ちょっと苦みのある甘いキャラメルとしっかりとコクのあるコーヒーで非常においしいです。4パックで500円ちょっとなのでコスパは良いです。時々、スーパーやドラッグストアではポイントが高くつくときもあります。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
スティックコーヒーは甘いもおが多いので、めったに買わないのですが、スターバックスのだし、4本で500円ちょっとするからおいしいかな?と思って購入しました。甘くないです、ミルクの甘さはありますが、ちゃんとコーヒーの味と香りがして、ふわっとした泡のミルクが楽しめます。コスパがすごく良いです。疲れた日にほっとする感じです。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

ネスレ 大人のご褒美 宇治抹茶ラテ
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
1箱に5本入った抹茶ラテで、仕事の休憩の時などに飲みます。スティックタイプなので、これ1本にお湯を入れるだけで美味しい宇治抹茶ラテを飲むことができます。思っていいるよりも甘い抹茶ミルクの味と香りで苦みのない甘い味です。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。