株式会社伊藤園の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社伊藤園
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
67位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
149アイテム
現在の口コミ数
943件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
19件

商品・サービスへの最新口コミ

伊藤園 おーいお茶 カテキン緑茶
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
最近、食生活が豊かすぎて色々と気になってきたので購入。血中コレステロールを減らし、脂肪の吸収を抑えてくれるお茶で機能的にはとても魅力的。ですが味がちょっと癖というか「わざわざくどくしてる感じ」があるように思います。風味の濃い苦めのお茶は好きですがこれはのどごしがいまいち好きになれませんでした。そのあたりを割りきって機能面を重視して飲むならありだと思いますが目安量的には一回の食事に500ml一本を飲みきらないといけないので、個人的にはハードルが高く感じます。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

伊藤園 香る烏龍茶 香る烏龍茶
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
セブンイレブンで購入しました。ホットのウーロン茶です。旅行先のセブンイレブンで購入しました。初めて見ましたし、普段行っているコンビニでは見たことがありませんでした。香りがしっかりとしたウーロン茶で、台湾のお土産でもらったウーロン茶に味が似ていて、非常においしかったです。また見つけたらぜったいに買います。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

TULLY’S COFFEE (タリーズコーヒー) BARISTA’S BLACK (バリスタズ ブラック) キリマンジャロ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
BARISTA’S BLACKシリーズの285mlボトル缶。キリマンジャロのコーヒー豆を使用しています。ブラックコーヒーなので純粋にコーヒーの風味を感じられるのが特徴で、缶コーヒーにしては珍しく酸味のあるコーヒーでした。しっかり冷やして飲むとキリッとした風味になり、香りも飛びにくかったのも好印象。後味のよいコーヒーで、冷やして飲むのが気に入ったので春から夏にかけておいしく飲めそう。また購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

伊藤園 TULLY’S &TEA タリーズティー TEAレモネード with SPICE
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
コンビニでホット飲料として購入。紅茶とジンジャーレモネードの組み合わせです。ジンジャーレモネードはスパイスの風味があってどちらかというと大人向けな味。生姜も入っているのでピリッとした風味でした。でも甘みもあり、はちみつのまろやかな甘さが感じられます。紅茶の風味も全体のまろやかさに貢献していて、飲みやすい風味になっていました。ホットで飲むと味も香りも相まって体が温まる感覚があり、冬にぴったりなペットボトル飲料でした。また次のシーズンでも購入したいなあと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

伊藤園 のんびりソーダ offû (オフ~) 京香るゆず
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
パッケージデザインと柚子味というのに惹かれて購入。商品名はなんて読むのかなと思いましたが、「オフ〜」みたいですね。リラックスできる感じの響きでかわいいです。味はしっかりとした柚子の風味。エキス、ピューレ、オイルと3種類の原料を使っているということで本格的でコクがあります。「濃い」ので飲みごたえ・香りも共にしっかり。じっくり味わいたいリラックスタイムにぴったりでした。容量は450ml。飲みきれるサイズですが最後のほうがぬるくなってきたり炭酸が弱く感じたのでもう一回り小さいボトルのほうが最後までおいしく飲めたかもしれません。でもコンセプトや味は気に入ったので、このシリーズで他の果実バージョンもだしてほしいなと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。