企業データ
- 企業ランキング
- -
- 口コミ評価平均
- 4.3点
- 商品登録数
- 14アイテム
- 現在の口コミ数
- 58件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 1件
商品・サービスへの最新口コミ
- CJジャパン 美酢(ミチョ) キウイ
-
3.0(1件の口コミ)
-
酸味が少なく飲みやすい。キウイ感が薄く言われないとなんの味が分からないかも?炭酸水で飲むのが定番、濃さもお好みで飲めます。炭酸飲料買うより節約になります。
(口コミさん 男性 53才 その他)
- CJジャパン 美酢(ミチョ) アセロラ
-
4.0(1件の口コミ)
-
ミチョの新商品、アセロラは珍しい。酸味が抑え気味な気がしますがちゃんとアセロラの味がしておいしいです。ほとんど炭酸で割ってのみます、炭酸飲料を買うのが少なくなりコスパも良く、体にもいい、ストックしてある商品です。
(口コミさん 男性 53才 その他)
- CJジャパン 美酢(ミチョ) パイナップル
-
4.4(9件の口コミ)
-
韓国居酒屋に来店した際に美酢割の酎ハイがあったので、気になって注文してみました。パイナップルの甘みでお酢のツンとする感じが和らいで飲みやすかったです。炭酸水や水で割るのが定番のようですが、お酒で割るのもとても美味しかったです。
(ぽこさん 女性 32才 公務員)
- CJジャパン 美酢(ミチョ) ビューティータイム ざくろ&アールグレイ
-
4.0(1件の口コミ)
-
美酢の紙パックタイプ。ざくろとアールグレイ風味です。酢と紅茶ということで、単体の美酢よりややマイルドではありますがお酢の味は濃いめでした。甘酸っぱさとお茶のコク自体は組み合わせ的に悪くありません。しかし私にはちょっと酸味が強すぎてさらに炭酸水で割って飲むことに。そのままでは飲めませんでしたが、美酢×紅茶×炭酸も悪くないなと思ったので今後のアレンジ手段として使おうと思います。
(makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))
- ダシダ 本格鍋つゆ 旨辛チゲ
-
5.0(1件の口コミ)
-
鍋つゆあまり買わないのですが、この鍋つゆはあたりです。旨味が強くて、さほど辛くなく美味しいです。スーパーではあまり見かけないのが残念です。もうすこし汁の量が多いと助かります、2つ買うほどではないので。
(口コミさん 男性 52才 その他)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。