株式会社モスフードサービスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社モスフードサービス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
30位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
89アイテム
現在の口コミ数
1,511件
ファン登録数
2人
欲しいものリスト登録数
40件

企業への最新口コミ

モスバーガー
口コミ平均評価
4.7(116件の口コミ)
どれを食べてもハズレがないので、たまに行きます。ハンバーガーは、バンズも中のハンバーグもジューシーでふわふわです。モスチキンも油っぽくなくて、サクサクいただくことができるのでクリスマスには必ずいただきます

とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))

商品・サービスへの最新口コミ

モスバーガー フレンチフライポテト
口コミ平均評価
4.4(16件の口コミ)
モスバーガーのポテトは、食べごたえがあって美味しいと思います。マックとは違い、ポテトが太めにカットされています。油を吸いすぎているということもなく、クリスピーな表面と中のホクホク感を楽しめます。マックの細くてカリカリのポテトも好きなのですが、こちらも甲乙つけがたいほど好きです。冷めるとどうしても食感は落ちてしまうので、テイクアウトしたときはレンジのフライあたため機能を使うと食感が復活します。

猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))

モスバーガー オニポテ(フレンチフライポテト&オニオンフライ)
口コミ平均評価
4.5(60件の口コミ)
フレンチフライポテトもオニオンフライも半々ずつ食べられて贅沢感あります。どちからというとフレンチフライポテトの方が好みですが、オニオンフライもそれなりに美味しいです。

moiさん 女性 41才 その他)

モスバーガー オニオンフライ
口コミ平均評価
4.6(69件の口コミ)
結構大きめのフライでボリュームがあります。衣のサクサク感が凄いです。オニオンはクセがなく甘味があるので、食べやすいです。揚げたてをすぐ食べるとあたたかくて美味しいです。

moiさん 女性 41才 その他)

モスバーガー モスの菜摘 (なつみ) ソイモス野菜
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
レタスの量がすごくて、2人で分けて食べようと思いましたが包丁でなんとか切ることができるレベルでした。野菜は、クセがなくてシャキシャキ感が強いです。お肉の存在感はそんなに多くなくて、ヘルシー感があります。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

モスバーガー モスバーガー
口コミ平均評価
4.4(17件の口コミ)
このバーカーは嫌いではないですがとっても食べにくいのであまりだべません。ミートソースがたれてくるのが不満です。食べやすい陽に改良してほしいです。

口コミさん 男性 52才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。