ヤマザキビスケット株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ヤマザキビスケット株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
12アイテム
現在の口コミ数
38件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

ヤマザキビスケット アツギリ贅沢ポテト 3種の濃厚チーズ味
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
ヤマザキビスケットのポテトチップス。商品名の通り厚切りの波型カットのポテトチップスにチーズの味付けが施されていて、濃いチーズの風味が楽しめます。ポテトは厚切りで食べごたえがあってまさに贅沢な感じ。食べたあとの満足度がかなり高いですね。ちょっとチーズ臭さがあるのですが風味がマイルドなので食べやすいし、おつまみにもできる味でした。家族も満足していたのでまた購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ヤマザキビスケット ザ・クランチ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
赤と黒のパッケージがかっこいい、ヤマザキビスケットのお菓子。同じヤマザキの「ノアール」を使ったザクザク食感のお菓子です。クッキーとクリーム、チョココーティングとこれだけでもボリューミー。その上フィアンティーヌも入っているので、とても食感が良くなっています。風味はココア風味がしっかり感じられ、甘さは控えめ。大人受けの良いお菓子でコーヒーとの相性が抜群でした。個数がひと袋に10個と、ややさみしく感じる量ですがその分味が良く食べごたえもあったので満足。今後も購入したいお菓子です。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ヤマザキビスケット ルヴァン全粒粉クラッカー
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
最近、全粒粉のお菓子を選ぶようにしてますが、中でも個人的お気に入りはこちらです。クラッカーの生地もかなり食べごたえあるし、塩加減とかちょうどよくて美味しいです。美味しすぎてあっという間になくなってしまいます。

moiさん 女性 41才 その他)

ヤマザキビスケット アツギリ贅沢ポテト 北海道バター味
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
売り場で見て気になって購入。パッケージの色味が落ち着いていて、高級感があります。味は北海道バター味ということで開封してすぐにバターの香りが感じられました。調味はコクと甘みが強め。じゃがいもの風味とよくマッチしています。食感も良いと思います。厚切りなのでじゃがいものホロッとした質感も残っていますしギザギザのカットで口に入ったときに馴染みよく、食べやすいなと思いました。商品自体には満足ですが、売っているところが少ないのがややネックかも。スーパーでも置いているところとそうでないところがありました。もうちょっと気軽に購入できればいいのになあ、と思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ヤマザキビスケット ルヴァンプライム
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ヤマザキビスケットのクラッカー。シンプルな風味ですが食感や風味、塩気のバランスが良く食べ飽きないしアレンジも自由自在で便利なのでよく購入します。今回はおせちの具材と合わせて食べました。生ハムや数の子など定番の食材はもちろん、クリームチーズやバターを使うことで黒豆やお煮しめとも合わせられました。見た目も変わるし、食べ切り消費レシピとしてはかなり「あり」だと思ったのでこれからのわが家の定番になりそう。もちろん、ジャムなどと合わせて甘くして食べたりおやつとしてそのまま食べてもおいしかったのでこれからも購入したいと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。