日本テレビ放送網株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日本テレビ放送網株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
50位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
134アイテム
現在の口コミ数
1,217件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
47件

商品・サービスへの最新口コミ

日本テレビ メシドラ ~兼近&真之介のグルメドライブ~
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
満島真之介さんをバラエティ番組で観たことがあまりなかったので、こんなに素晴らしいMCができることに驚かされました。ゲストに対してとても感じの良い姿勢が好感持てます。兼近さんも嫌味がなくて良いです。いろんな地域のグルメなど情報が手に入り参考になります。

moiさん 女性 41才 その他)

日本テレビ 新空港占拠
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
今回もネタ感あったり狙ってる感じもありで楽しく観れました。高橋メアリージュンさんがかっこいいし、個人的に奏役の安斉星来さんもかっこよくて演技もよかったと思いました。ちょっと演技が微妙なメンバーもいましたが…。続編あるような終わり方で、続きが気になりますね。何だかんだ予告が一番面白かったかなぁなんて思います。

moiさん 女性 41才 その他)

日本テレビ テレビ報道記者〜ニュースをつないだ女たち〜
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
平成初期の女性の活躍を描いています。オウムの事件や、秋葉原事件など実際のニュース映像も使われています。男女雇用機会均等法が出され、男女共同参画社会基本法が出された直後に就職したころ、描かれたとおりの会社の雰囲気でした。今になると、「そんなことあるの?」と思いそうですが、歴史として事実として知るのもよいと思えるドラマでした。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

日本テレビ セクシー田中さん
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
原作が好きだったのでドラマ化されることを知って楽しみにしていました。初回から原作とは違う部分が多くて、違和感を抱いたのが正直な感想です。原作から大きく改変することが多い脚本家が担当することになって、原作の作者とドラマの制作側とで意思疎通が十分に取れていないと感じました。最後の2話は作者が脚本を担当することになって、亡くなる結果になってしまったのは本当に悲しいです。日本テレビに対応する動きが見られないので、このままなら漫画をドラマ化する資格がないです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

日本テレビ 最高の教師 1年後、私は生徒に された
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
現代の若者が悩んでいる問題を題材にしながら、ストーリーが展開されていてかなりハマりました。次の放送まで繰り返し観ていました。担任教師役を演じた松岡茉優だけでなく、演技力の高い若手俳優が多く出演していることも魅力です。初回の芦田愛菜の演技は圧巻でしたし、加藤清史郎や本田仁美、詩羽、窪塚愛流など知名度だけでなく演技の上手さも光っていました。学園ドラマは若手俳優の登竜門と言われるように、生徒役の演技が上手かったことも評価に繋がったと思います。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。