ハウス食品株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ハウス食品株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
39位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
153アイテム
現在の口コミ数
1,351件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
65件

商品・サービスへの最新口コミ

ハウス食品 カフェカレ グリーンカレー
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
グリーンカレーが好きなのでこちらも何度か購入させてもらっていますが、クセや辛みも強く無く、とても食べやすいグリーンカレーで毎回家族みんなで美味しくいただいています。鶏肉やナス、パプリカなど好きなお肉や野菜を炒めてフライパン1つで簡単にお店でいただくようなグリーンカレーが作れて嬉しいです。スパイスの香りとココナッツミルクの風味がふわっと口の中に広がり、とてもクリーミーな味わいで一度食べるとハマる美味しさです。結構サラッとしているので後味もしつこく無くパクパクいけちゃいますよ。短時間で作れるので晩御飯は勿論、休みの日のランチにもピッタリです。たまに無性に食べたくなるような飽きのこないグリーンカレーで、家族もお気に入りのメニューです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

ハウス食品 プロ クオリティ ビーフカレー ブラック
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
普段行かないスーパーで購入。「ブラック」の商品名通り黒いパッケージのカレーです。中のルーも色が濃いめでした。味は中辛ですが辛さよりコク重視という感じで旨味がありオニオンやガーリック等、香味野菜の風味が豊か。お米にもパンにも合う味です。パウチはレンジ可能で手軽に濃厚なカレーが楽しめるのがいいなと思いました。店舗によって取り扱いがなかったりすることもありますがこれからも購入したいなと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ハウス食品 ごちレピライス タコライスソース
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ハウスのタコライスを作るためのソースの素。ひき肉と玉ねぎがあればチリパウダーとトマトの風味でコクのあるタコライスソースが作れます。フライパン一つで作れますし作りおきや冷凍もできるのでまとめて作っておくとご飯におつまみにとアレンジできて便利。できあがりは市販のタコライスよりマイルドな風味で、具のひき肉や野菜を増量するとさらにマイルドになります。コクがあって大人でもそのまま食べられますが辛いものが好きな家族はチリパウダーを足しています。自分で辛さ調節が出来、家族みんなにちょうどいい味に仕上がるのが便利。パンやご飯にはもちろん、チーズや野菜との相性も良いので我が家の作りおきソースの定番になりそうです!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ハウス食品 とんがりコーン グラタン味
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
とんがりコーンに新しくグラタン味が出たということで、気になって購入してみました。とんがりコーンはスーパーやコンビニなどで売られているので、知っている方が多くいると思われます。同じハウス食品の商品である、マカロニグラタンクイックアップホワイトソースの味をイメージしているみたいです。クリームソースの甘みやチーズの風味が感じられて、グラタンの味になっています。美味しそうに見えるパッケージも良かったです。これはリピートしようと思います。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

ハウス食品 咖喱屋カレー (甘口 / 中辛 / 辛口)
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
どこのスーパーマーケットでも見かける商品で比較的、安いです。特に独身時代にお世話になりました。甘口から辛口までありますが、自分は基本的には辛口、ただちょっとスパイシー感が物足りない。万人受けしやすい無難に仕上げた味ですが、かわりに具材の存在感が強くて特にジャガイモのゴロッとした感じが家庭的なカレーの雰囲気があり気に入っています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。