ハナマルキ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ハナマルキ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
22アイテム
現在の口コミ数
101件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

ハナマルキ すぐ旨カップ からだに嬉しい しじみ汁
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ハナマルキのすぐ旨カップシリーズ。お湯を注ぐだけで手軽にお味噌汁が楽しめます。カップタイプで容器が不要なのでレジャーや買い置き用に便利です。しじみ汁はしじみのコクというかくせが強いのでどうかなと思いつつ試してみました。確かにクセのある味ですがお味噌汁自体は飲みやすい印象。ただ、私はあまり好みではないかな…しじみ以外に乾燥ねぎも入っていてねぎの香りとしじみの味が混ざるのでできればねぎはがないほうがいいなと思いました。一方で家族は味が濃いことに喜んでいたので濃い、しっかりした味のお味噌汁が好きな人にはおすすめです。一杯でしじみ80個分とのことで普段の生活ではなかなか達成できない量ではあるのでこういう製品で手軽においしく摂取できるのはいいなと思いました。家族用に買っておこうと思います。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

ハナマルキ すぐ旨カップみそ汁 ほうれん草
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
カップ味噌汁を常備したくて色々と試している中で購入。ほうれん草が入ったお味噌汁です。中身は粉末のお味噌とフリーズドライの具材。そのままお湯を注げばすぐ食べられて小袋のごみや開封の手間がかからないのでとても便利でした。出汁の旨味がしっかりあるお味噌汁でしっとりしたほうれん草の風味や食感とよくマッチしています。ほうれん草はえぐ味や青臭さがないのでさらっと食べやすいですね。野菜嫌いの家族はほうれん草と聞くと嫌な顔をしますがそんな家族でもれこれは大丈夫だと言っていました。手軽さと味に満足したのでまた購入して買い置き用にしたいと思います。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

ハナマルキ 三角パックごちそう具材 長ねぎのおみそ汁
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
1個あたり100円は安くないけどテトラパックは開封しやすく、粉末タイプなのでお椀にサラサラ入れられました。量が多いので、普通のお湯の量だと濃いです。大ぶりのネギが満足でした。

口コミさん 男性 53才 その他)

ハナマルキ 三角パックごちそう具材 海苔のおみそ汁
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
海苔たっぶり入っていますが、海苔の風味が弱かったです。いつものおわんにお湯を注いでいただきましたが濃かったです、お湯を足しました、たっぷり飲みたい方には良いです大きめなテトラパック入りなので保管にかさばるけれど、開けやすく、おわんに入れやすいので高齢者や手先の不自由な方に向いているなぁと思いました

口コミさん 男性 53才 その他)

ハナマルキ 減塩 からだに嬉しいしじみ汁
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
お湯を注ぐだけ。忙しい朝に便利です。個人的な好みで食事の時に汁物が欲しくなります。お味噌のコクと出汁の旨味、しじみの旨味がしっかりと味わえて美味しかったです。ちゃんとしじみの身が入っているのが嬉しいです。わかめやねぎも入っています。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。