UCC上島珈琲株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

UCC上島珈琲株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
52アイテム
現在の口コミ数
200件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
10件

商品・サービスへの最新口コミ

UCC ブレンドコーヒー カフェ・オ・レ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
自動販売機で購入。最近ラテを飲む機会が多いのでカフェオレは久しぶりかも。味の傾向は甘め。カロリーオフですがしっかり甘みは感じました。さらにミルクのまろやかさも加わるのでコーヒーとしてはかなりマイルドで甘め。ですがコーヒーの風味も残っているので飲みごたえはありました。実店舗ではあまり見かけないですが、また見かけたら購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

上島珈琲店 ミルク珈琲
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
セブンイレブンのプライチでもらいました。牛乳の味の濃い、かなり甘いですが、ほっとする甘さです。冷たい状態で一気に飲むとおいしいです。ちょっとぬるくなると甘さがしつこいと思います。コーヒーの香りはさすがといった感じでしっかりしています。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
セブンイレブンでプライチの商品だったので、購入してみました。少し小さいサイズのペットボトルです。このサイズで十分な感じの味です。コーヒーの香りはすごく良いですが、コーヒーの味はほとんどしません。黒糖ミルクという感じです。優しい甘さです。コーヒーを飲みたい!!という気持ちが強すぎると物足りなさを感じますが、ちょっと疲れたときに甘いものが…と思えばすごくおいしいと思います。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

UCC COLD BREW LATTE (コールドブリュー ラテ)
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
コーヒーは、ブラックよりカフェオレやラテ派です。ちょっとずつ飲みますが、ひとくちひとくち飲んでみると、しっかりコーヒーの後味がしました。もちろんミルク感もしっかりありながら、甘過ぎず真夏にもすっきり飲めました。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

UCC ブラック COLD BREW (コールドブリュー) 無糖
口コミ平均評価
3.8(5件の口コミ)
UCCの無糖コーヒーです。ブラックですが500mlのボトルでたっぷり入っているのが珍しいなと思います。無糖なので当然甘さはなく、シンプルなブラックコーヒーの風味。すっきりとしていてのどごしもよく飲んだ後の嫌な感じもないので飲みやすいなと思いました。コーヒーの風味はちょっと弱めかな。コクや味わい深さより飲みやすさ重視なんだと思います。個人的にはペットボトルコーヒーはこれくらいすっきりしている方が飲みやすいと思っているので好印象でした。ラベルデザインもシンプルでかっこいいですし、取り扱い店舗が多いのでこれからも飲みたいなと思いますし、冬でもアイスで楽しみたいなと思いました。また購入します。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。