株式会社ブルボンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ブルボン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
15位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
254アイテム
現在の口コミ数
2,598件
ファン登録数
2人
欲しいものリスト登録数
103件

商品・サービスへの最新口コミ

ブルボン チョコあ~んぱん しあわせキャラメル味
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ダイソーで見つけました。ちょこあーんぱんはブルボンから出ているお菓子で、チョコ味を昔からよく食べています。私の生活圏ではなかなか購入できないお菓子だったのにまさか100円ショップで見かけるとは…と思いつつ購入しました。今回はキャラメル味ということで、甘い香りが強いです。甘さもあるけどそれ以上に香りが強いなと思いました。でも一個のサイズが小さいのと、パン生地が「かにぱん」みたいなパサッとした生地なのでこれくらい香りや味が甘くても気にならない…というかむしろこれくらいでも問題ないと感じました。温めて食べると甘みと生地のしっとり感が増してさらにおいしく食べられるのでいろんな楽しみ方ができそう。100円ショップで購入できるのは個人的に嬉しいので、また購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ブルボン プチえび
口コミ平均評価
4.7(50件の口コミ)
ブルボンプチシリーズのえびせんべい。白っぽい薄焼きせんべいで、薄くて軽い食感と塩気が程よく食べやすいです。他社の製品で「えび満月」というお菓子がありますがそれに似ていますね。サイズが小さいからか、えびの姿は見えませんが風味は感じられるので満足感があります。ちょっと塩気が薄いかなとも思いますがおやつにはこれくらいの味でいいのかも。お酒のおつまみには物足りないなあと感じました。甘くないおやつが食べたいときにちょうどいいなと感じたので、今後も購入したいと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ブルボン 味ごのみ わさび風味
口コミ平均評価
4.3(10件の口コミ)
色々な種類のおせんべいやおかきが入っていて、味このみ大好きです。小袋入りで、食べきりサイズが嬉しいです。マイルドな辛さでそんなに辛さがなくて、もう少しツンとした辛さがあってもいいかな~と思いますが食べやすいです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

ブルボン プチあげ丸 まろやかしょうゆ味
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ブルボンプチシリーズの米菓。ぼんち揚げ(歌舞伎あげ)を小さくしたみたいな形状です。味も質感もよく似ていて、甘じょっぱい甘口醤油の風味と油っけがおせんべいの香ばしさによく合っていて、食べやすいです。サイズが小さいので食べやすいというか、口内が痛くなりにくいのもいいですね。このシリーズは味と食べやすさのバランスがよくて量も食べきりサイズなので買いやすいです。お茶請けとしてはもちろん、お酒にも合うのでこれからも購入しようと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ブルボン しゃりもにグミ ヨーグルト味
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
ネーミングそのものの食感。表面はしゃりっとして噛み応えはもにもにという感じ。ヨーグルトの酸っぱさもあって甘いだけじゃない味でとても美味しいです。他になかなか無いこの食感は病みつきになります。

ようっちさん 女性 52才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。