株式会社アッシュ・セー・クレアシオンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社アッシュ・セー・クレアシオン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
18アイテム
現在の口コミ数
135件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

アンリ・シャルパンティエ フィナンシェ
口コミ平均評価
4.7(7件の口コミ)
贈り物で頂いたり、逆にプレゼントしたりで何度も手に取っている商品です。アンリシャルパンティエの商品の中でも定番のお品だと思います。しっとりしていてバターの風味豊かですごく美味くて、これをお供にお茶していると物凄く幸せな気分になれます。

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

アンリ・シャルパンティエ マドレーヌ
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
アンリ・シャルパンティエのマドレーヌは、何度か食べたことがある商品です。アンリ・シャルパンティエはかなり有名な店なので、知っている方が多くいるかと思われます。しっとりとした食感がいいですし、優しい甘さで食べやすいです。甘すぎると好き嫌いが分かれてしまいますが、この甘さであれば様々な方に気に入ってもらえるはずです。私はコーヒーを飲みながら食べるのが大好きです。価格は5個入りで1500円くらいだったと思います。これはギフトとしてもおすすめです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

アンリ・シャルパンティエ プティ・タ・プティ
口コミ平均評価
4.3(14件の口コミ)
一口サイズのクッキーが目で見て楽しめるように配置されています缶に入っているので保存は多少効くとは思いますが、それでも開封済みになるので早めに食べた方が良い感じはします大勢いる職場とかには「選べて」一気に無くなるので良いかなって思います

あみくさん 女性 40才 パート・アルバイト)

アンリ・シャルパンティエ ル・プディング
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
卵のコクがしっかりと味わえて美味しかったです。プレーン版にはカラメルソース、紅茶版には紅茶ソースが付いています。紅茶版はミルクティーに似たまろやかな甘さが味わえました。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

アンリ・シャルパンティエ クレープ・シュゼット
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
目の前で作ってくれるのでバターの香り、オレンジの爽やかな香り、リキュールの香りをしっかりと感じられて贅沢でした。口に入れるとふわっと香り溶けてしまう美味しさです。アイスをトッピングしても美味しいです。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。