佐藤製薬株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

佐藤製薬株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
18アイテム
現在の口コミ数
158件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

佐藤製薬 タクトL
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
姪子にも使えるように非ステロイドを探してムヒアルファから乗り換えました。たっぷり塗れば虫刺されによる翌日のかゆみのぶり返しは少ない感じです。よく塗りこんでも患部が若干白くなります。ホワイトバージョンも購入しましたが、違いの実感は薄く、乾いた時に皮が剥けたかのようにパリパリに剥がれ落ちてくるのは、ホワイトもこちらも変わらないです。この白くなるのさえなければ結構満足してます。

okazさん 女性 50才 会社員(技術系))

佐藤製薬 ユンケル滋養液ゴールド
口コミ平均評価
4.2(18件の口コミ)
広告でお馴染みのユンケル。ユンケルの中でも一番オーソドックスなタイプです。栄養価がかなり高く、風邪、疲れが溜まり辛いときなどに服用しています。特にここ一番踏ん張りが欲しいときは栄養ドリンクのなかでも一番効果の有りそうなユンケルを服用しています。服用すると一瞬で身体が熱くなり効果を感じることができます。糖分が多いので甘い味が苦手な人には不向きかもしれませんが、疲れが取れそうな感覚は栄養ドリンクの中でもずば抜けています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

佐藤製薬 リングルアイビー
口コミ平均評価
4.3(15件の口コミ)
イブの効き目が悪くなったので、乗り換えました。いつもα200の方にしています。細長いカプセルなので錠剤より断然飲みやすくて、1回1錠なのがいいです。体調にもよるけど、20、30分以内には効いてくれるし、眠気こないので仕事中でも安心して服用できるのが嬉しいです。

okazさん 女性 50才 会社員(技術系))

佐藤製薬 トニン咳どめ液D
口コミ平均評価
3.0(2件の口コミ)
私は痰を出すことが出来なくて、数ヶ月前に痰が凄くて苦しい時がありました。その時に服用しました。ミントの爽やかな味なので飲みやすかったです。はっきりした効果は感じられず、リピートはしないです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

佐藤製薬 ノアールNアルファ
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
佐藤製薬のノアールNアルファは、何度か購入している商品です。ドラッグストアで売っているのを見つけて、疲れ目に効果があるということで使ってみることを決めました。パソコンを長時間使用することが増えて疲れ目に悩んでいたので、自分に適した目薬だと感じて購入してみました。タウリンなどが入っていて、少し症状が改善されたと感じています。価格が高い目薬と比べたら差がありますが、手頃な価格で購入できることを考えたら、十分評価できます。さし心地も良かったです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。