株式会社おやつカンパニーの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社おやつカンパニー
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
243位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
39アイテム
現在の口コミ数
303件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
18件

商品・サービスへの最新口コミ

おやつカンパニー くちどけ小路サクまろ カレー味
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
おやつカンパニーのカレー味のコーンスナック。 ディスカウント系のスーパーや100円ショップで見かけて気になっていたので購入しました。他社の「カール」に形も食感も似ています。コーンスナックなので口の中でサクサク、じわっと溶ける質感が楽しめるのはいいですね。風味もカレー味がしっかり濃くて、とうもろこしの生地の甘さが合わさって駄菓子感があるところが気に入りました。キャラクターも可愛いのでLINEスタンプやグッズが販売されたら嬉しいです!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

おやつカンパニー ポテモ バジルレモン味
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
おやつカンパニーのポテモのバジルレモン味。以前ジャーマンポテト味を食べた記憶があります。今回はバジルとレモンの風味であっさりしているのかなと思って食べてみました。食べるとレモンの風味があり、ちょっと酸っぱめです。でもコンソメというか、ブイヨンのような風味が強く思ったよりしっかりした味わい。バジルの風味も味わえるのでちょっと大人向けかなという印象。お酒のおつまみになる味ですね。他のスナック菓子にはない味付けだったし、硬めの食感も気に入りました。また購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

おやつカンパニー ベビースターラーメン丸 チキン味
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
ベビースターは子供の頃から食べていて好きなので、ラーメン丸も少し前から食べるようになりました。ベビースターは人気が高く、特に大人から選ばれているお菓子です。丸い形に固められていて、普通のベビースターよりかなり食べやすくなっています。ちょうどいいサイズであることも気に入っているポイントです。チキンの旨みも十分に出ていて、私はお酒のおつまみとして食べることが多いです。ビールやハイボールに合う味になっていて、リピートしたくなります。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

おやつカンパニー おやつサプリ ペッパーソルト味
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
食べるサプリです。コンビニで見かけおつまみにいいかも?という安易な発想で手に取りました。ラックペッパーのピリッとした味ですごく好き。食感はザクザクです。ビタミンB1とビタミンB6配合。おつまみサプリにしないところがさすが。

ようっちさん 女性 52才 パート・アルバイト)

おやつカンパニー ポテモ フライドポテト味
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
おやつカンパニーのスナック菓子。以前これのジャーマンポテト味を購入して悪くなかったのでこちらも購入。フライドポテトのようなお芋の風味と塩気がシンプルです。前回食べたジャーマンポテトより後味や調味は薄く、あっさり系。おやつに食べたいのはこっちでおつまみにしたいのはジャーマンポテトかな。スナック自体はシンプルで素朴ですが調味で味の傾向が違って面白いです。サイズや形状もつまみやすく、価格も手頃なのでまた購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。