丸美屋食品工業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

丸美屋食品工業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
81位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
88アイテム
現在の口コミ数
747件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
26件

商品・サービスへの最新口コミ

丸美屋 ふりかけ 混ぜ込みわかめ たらこ
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
簡単においしい混ぜ込みおにぎりが作れます。たらこを焼いてほぐすより手間要らず、使い勝手が良いです。たらこは彩り良いし、わかめも混ぜ込みできてバランス良くなります。ふりかけは、ストックできるから助かります。

MI☆MIさん 女性 44才 会社員(事務系))

丸美屋 ソフトふりかけ 牛肉しぐれ煮
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
しっとりソフトなふりかけで、ごはんとよくなじみ素材の風味をしっかりと楽しむ事ができますし、ふりかけとは思えないほど本格的な味わいで毎回満足させてもらっています。甘辛く味付けされた醤油風味の牛肉しぐれ煮と、香ばしいゴマ、爽やかな生姜の風味も良いアクセントになっていて食欲をそそります。結構しっかりとした味付けでごはんとの相性も抜群ですし、お肉の旨みがじゅわっと染み出し何ともクセになる美味しさです。手作りの牛肉しぐれ煮をいただいているような味わい深いふりかけです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

丸美屋 ふりかけ 混ぜ込みわかめ 肉みそ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
我が家でもよく購入させてもらっている商品ですが、あたたかいごはんにササッと混ぜるだけで簡単に美味しいわかめごはんが作れるので、朝食や夕食にもとても便利で家族みんなでいただいています。風味豊かなわかめに、コクのある肉みそ、香ばしいゴマなどがバランス良くブレンドされていて食感も楽しくごはんとの相性も抜群で飽きのこない美味しさです。甘辛く味付けされた肉みそそぼろが良いアクセントになっていて食欲をそそりますよ。冷めても風味が落ちないので、おむすびやお弁当にもピッタリなふりかけだと思います。こちらのシリーズはとにかく簡単に調理できるので一人暮らしの方や男性の方にもオススメの商品だと思います。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

丸美屋 磯香のりふりかけ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
たまに見かける、丸美屋の海苔メインのふりかけ。海苔と味付海苔と青さと青のり…とまさにのりづくしなふりかけです。味付けも海苔の風味を活かしていて、同メーカーのふりかけほど甘さや塩気はありません。その分素材の香りが感じられます。ただこれ、かけてすぐに食べないと湿気てしまって風味や食感が悪くなりがち。朝作るお弁当にかけてしまうと昼食べるときはペッタリしてる上に味気なくなってしまいます。また、炊きたてのご飯もあまり向いていないかも。ある程度水気を飛ばしたお米で食べるのが一番良さそうで自分のライフスタイルには合ってなかったかも。今回春先に購入しましたがこれ、もしかしたらお餅にかけたらとてもおいしいのでは…?と思っているのでまた年末あたりにリベンジします!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

丸美屋 海苔しらすふりかけ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
我が家でもよく購入させてもらっている商品ですが、旨みたっぷりのしらすに鰹節、香ばしい海苔と胡麻がバランスよくブレンドされたふりかけで、ご飯との相性も抜群で美味しくいただいています。程よい味付けで素材の風味もしっかりと感じられますし、パリッとした海苔や胡麻の食感も楽しく食欲をそそります。あっさりと飽きのこないふりかけで朝食にもピッタリです。冷奴や納豆にプラスしても良いアクセントになりますよ。結構たっぷりと入っていますし、チャック付きで湿気たりもせず家族みんなでいただけるところも良いですね。美味しく気軽にカルシウムも摂取できて嬉しいです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。