丸美屋食品工業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

丸美屋食品工業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
83位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
101アイテム
現在の口コミ数
768件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
26件

商品・サービスへの最新口コミ

丸美屋 ふりかけ 混ぜ込みわかめ 香るごま油味
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
ごま油が香り、食欲をそそります。混ぜ込みシリーズではちょっとタイプが違うかな。オイリーさがあるから、おにぎりがオイリーに仕上がります。子どもが気に入っていました。いつもの混ぜ込みわかめと、気分を変えられるようにリピートしています。

MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))

丸美屋 ふりかけ 混ぜ込みわかめ 枝豆
口コミ平均評価
4.1(7件の口コミ)
すごいちゃんと戻って枝豆してる、結構リアルな食感です。味はあっさり枝豆の風味を感じます。好みですが多めに入れて濃いめの味にしたほうがおにぎりとしては美味しかなぁ。なかなかおもしろい混ぜ込みわかめです。もう少し味の改良が必要な気がします。胡麻が多いといいかも?

口コミさん 男性 54才 その他)

丸美屋 ソフトふりかけ 鮭めんたい
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
何度かリピートしている丸美屋のソフトふりかけ。しっとりした質感です。私としては鮭めんたいというとピリ辛なイメージがあり、好んで購入している他社の製品もそうなのですがこちらはあまり辛さはなく、旨味が強め。炊きたてご飯に合わせておにぎりにしておくと冷めた頃が味が馴染んで一番おいしいです。辛くないのでどんなときでも食べやすく、パスタや卵焼きにも合うので家にあると便利。最近はちょっぴり一味唐辛子を加えて辛くして食べたりもしています。これ単体で味が完成しているのでアレンジしやすく使い勝手の良さに満足しているので今後もリピートしたいなと思っています。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

丸美屋 ふりかけ 混ぜ込みわかめ 若菜
口コミ平均評価
4.6(9件の口コミ)
混ぜ込みわかめのシリーズの中ではこれが一番我が家の定番です。自分で量を加減できるので、好きな塩加減にできるのはいいですね。熱々のご飯に混ぜて、しばらく蒸気で蒸らすようにしないとジャリッとした固い食感が残ってしまうので、うまくできたときは嬉しいです。混ぜ込みわかめの量は若干控えめにして、海苔を巻いたおにぎりにするのがお気に入りの食べ方です。

猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))

丸美屋 ふりかけ 混ぜ込みわかめ ツナマヨ
口コミ平均評価
3.3(3件の口コミ)
全体的に塩気は感じるものの、ツナやマヨネーズの味はぼんやりとしていて、なんの味かよくわからないといった感じでした。ツナマヨ大好きな甥っ子の反応も微妙でした。温かいご飯に混ぜ込んでもカリカリの食感は残ってしまうので、やはりツナマヨはツナのしっとり感があったほうが美味しいのかな、と思います。

猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。