株式会社 成城石井の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 成城石井
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
41アイテム
現在の口コミ数
135件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
10件

商品・サービスへの最新口コミ

成城石井 茉莉花茶 (ジャスミン茶)
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
成城石井で販売されているプライベートブランドです。成城石井の商品らしく華やかでセンスの良いパッケージで高級感があります。パッケージだけでなく味も良いです。スッキリとした口当たりと喉越しに苦みや雑味が少なくお茶自体のほのかな甘さもいり飲みやすいです。ジャスミンの香りは好き嫌いが分かれますが個人的にはこのジャスミンの香りが気持ちをリラックスさせてくれるのでマストアイテムです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

成城石井 自家製 プレミアムチーズケーキ
口コミ平均評価
5.0(8件の口コミ)
ちょっと贅沢な気分を味わいたい時に時々購入しています。とても濃厚で甘過ぎないチーズケーキ。夫婦揃って大好きなお味です。トッピングもケーキの部分とは違う食感でアクセントになっていてとっても美味しいです。

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

成城石井 desica ルビーチョコレートのポルボローネ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
まぁ普通に美味しいのですけど、いくつか残念な点もありました。フルーティな味わいにするためか、ラズベリーやフランボワーズのパウダーが使われているため、ルビーチョコレート本来の風味がかき消されてしまっているように感じました。あと大きさが微妙で、一口で食べるにはやや大きく、このサイズにするなら一口で食べやすくして欲しかったです。でも味は甘酸っぱさとバター風味が美味しいです。

猫まるさん 女性 50才 主婦(主夫))

成城石井 アカシアはちみつキャンディ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ポンッと口に入るサイズで食べやすかったです。はちみつのまろやかな甘さが美しいです。はちみつってちょっとクセがある時もあるけれどまろやかな甘さで食べやすかったです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

成城石井 チーズ仕立てのコクうまコーンポタージュ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
濃厚で美味しいコーンポタージュスープでした。鶏の旨みにコーンの甘さが加わってとっても美味しかったです。チーズのコクがプラスされて濃厚さがプラスされています。好みの味なので何度かリピートしています。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。