株式会社 坂角総本舖の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 坂角総本舖
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.8点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
85件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

坂角総本舖 さくさく日記
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
ひとくち揚げ煎なので、食べやすくて良かったです。海老の香りが豊かで味もいい感じで美味しく頂けました。サクッとした食感も好みです。カルシウムが摂れるのも嬉しいです。食べきりサイズのパックなので便利でした。パッケージも可愛くて好みです。

moiさん 女性 38才 その他)

坂角総本舖 ゆかり
口コミ平均評価
4.7(74件の口コミ)
ご飯にかける、まぶす「ゆかり」とか全然違うもので、濃厚なおせんべいと言う感じです。濃いんだけど歯触りもよく軽く食べられます。でも味が美味しいからどんどん食べちゃうんです。個包装になっているので配りやすいのも良いです

あみくさん 女性 38才 パート・アルバイト)

坂角総本舖 海老煎餅詰合せ えびす蔵
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
海老せんべいとゆかりと坂角オリジナルブレンド茶がセツトになつていて色々種類が少しづつ食べられていいです。化粧箱でなく円柱状の缶が巾着袋に入つていておもしろいですね。贈り物にはお値段は丁度良いと思います。

とみとみさん 女性 57才 主婦(主夫))

坂角総本舖 車海老工房 一心
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
坂角総本舗のオンラインショップで買える、通販限定商品です。車海老の姿そのままを煎餅として焼いてあるので、まさに『海老せんべい』です。車エビの風味がギュッと凝縮されていて、やみつきになります。この姿焼きを含めて3種類がセットになっており、値段は6300~21000円。決して安くはないし、しょっちゅうは買えませんが、特別な贈りものの時にはいいかなと思います。今回は自宅用に買いましたが、かなり贅沢な気持ちになりました。海老好きの人には是非一度試していただきたいです。

かずまるさん 女性 38才 主婦(主夫))

坂角総本舖 天まり
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
有名な『ゆかり』の食感はパリパリですが、この天まりはサクッとしています。口当たりは軽いのに海老の風味はしっかり伝わって来ます。高級感のあるパッケージなので、贈りものとしても良いと思います。1枚94円という値段とは思えません。

かずまるさん 女性 38才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。