日清食品株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日清食品株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
44位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
175アイテム
現在の口コミ数
1,273件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
40件

商品・サービスへの最新口コミ

日清製粉ウェルナ マ・マー あえるだけパスタソース 逸品すだちたらこ 生風味
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ゆでただけのスパゲッティに和えるだけです。1人前1袋で2人前入っています。そのため、ひとりランチでも使えて簡単で便利です。250円ほどで購入できるので重宝しています。普通のたらこスパゲッティに比べるとすだちの香りでなめらかな味わいになっている気がします。すごくすだちの香りが立っていて、非常に贅沢な気分になります。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

日清食品 おむすび屋さんのまかないスープ ごま味噌豆乳
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
店頭で「おむすび屋さんとは…?」と気になったので購入しました。パッケージを見ると「おにぎり協会公認」の記載があり、おにぎりに合う風味になっているスープとのことでした。味は、ごま味噌豆乳ということで濃い味。お湯を注ぐとごまの香りがふわっと香ります。具材は油揚げとたまご、ねぎ。麺やお米は入っていないので待ち時間は数十秒でした。食べてみると確かにこれはお米に合います。お味噌とごまの風味でお味噌汁より油分やコクが強く、具材の油揚げもボリュームがあっておいしいと思いました。でもこれ、具材入りのおむすびに合うかというとちょっと微妙です。梅や昆布は合わないしツナマヨやおかかも味の傾向が違う…敢えて挙げるならば塩むすびかな。結局「おむすびというより、白米に合うのでは?」と思いながら飲みました。スープそのものは美味しいし、お弁当の汁物にして使うには満足ですが相性のよいおむすびを見つけることができなかったのが少し残念でした。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

日清食品 日清Spa王 喫茶店のナポリタン
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
「喫茶店の」というフレーズに惹かれ購入。パッケージの写真もレトロな感じがおいしそうだったので購入してみました。ナポリタンって市販のソースを使ってもなかなか懐かしい風味にならないのですがこれは「懐かしい」という点ではかなりリアル。酸味のあるトマトケチャップの風味と炒めた玉ねぎの香り、オレンジ色に染まった油の風味と色味がしっかりとあるレトロテイストなソースです。具材は自分で揃えるのでポークウインナーとたまねぎ、ピーマンにしました。どちらも先述のソースとの相性がよくビジュアル的にも映えます。仕上げにバター入りマーガリンで風味をつけると家でケチャップで作るナポリタンより本格的な風味になりとても満足。ただ、麺がイメージとは違いました。予め茹でてあるもちっとした太麺なのですが個人的には細くてパラッとした麺の方がソースに合っている気がします。麺自体はおいしかったし、好みの問題ではあるもののイメージとは違いました。ソースの風味が気に入ったのでまた購入するけれど、麺は別に用意するんじゃないかなと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

日清食品 0秒チキンラーメン カレー味
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
割引価格になっていたので購入してみました。0秒チキンラーメン、ということでそのまま食べられるようにベースの味を薄くしています。パッケージに湯かけ禁止(おいしくないよ)と書いてあるのがユニーク。日清らしさを感じます。食べてみるとチキンラーメンの風味はありますが塩辛くなく、よく噛むと麺の甘みが感じられて好印象。カレーの風味は思ったより控えめで辛くないので子どもでも食べられると思いますが、個人的にはもうちょっとスパイシーでもいいなと思います。麺の質感や形状はチキンラーメンそのものでした。バリバリというよりポリポリした食感で硬すぎません。一口サイズに割りながら食べていると最後の方は袋の底に破片が残ったので破片はたまごと混ぜてオムレツにしました。味も食感も気に入ったので定価でもまた購入しようと思いましたし、ノーマル味も購入してみようと思っています!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

日清食品 あっさりおいしいカップヌードル
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
通常のカップヌードルよりあっさりめに味付けされたスープで、麺の量も少し少なめでサラッといただけるので、あまり時間が無い時や仕事中にも食べやすくて助かっています。旨みやコクはしっかりと感じられるのに、後味はスッキリとしていて最後まで飲み干す美味しさです。少し小腹が減った時や夜食などにも気軽にいただけるカップヌードルで、我が家ではストックしておいて家族みんなでいただいています。おむすびなどと一緒にいただくのにも食べやすいサイズで、女性やお子さんにもオススメの商品だと思います。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。