株式会社ユーハイムの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ユーハイム
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
11アイテム
現在の口コミ数
69件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

ユーハイム バウムクーヘンキュート12
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
ユーハイムのバウムクーヘンキュート12は、何度か食べている商品です。友人が買ってきてくれたことで存在を知り、美味しかったので自分でも購入して食べています。6つのバウムクーヘンが連なっているのが特徴です。バターの風味がいい感じに出ていますし、しっとりとした食感も美味しさを高めています。優しい甘さで最後まで飽きずに食べることができています。外側にコーティングしてあるチョコレートも良いです。価格は1300円くらいです。ギフトにも適しています。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

ユーハイム 神戸元町本店オリジナルマイスターの手焼きバウム22【オンラインショップ限定】
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
真っ白なバームクーヘンで可愛くて綺麗でした。生地はしっとりと柔らかくバニラの甘い香りとレモンの爽やかさがアクセントになっていて食べやすいです。優しい甘さと卵のコクが味わえて美味しかったです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

ユーハイム リーベスバウムチョコレート
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
チョコレート生地にチョコレートコーティングを施したバウムクーヘン。プレーンもあります。ユーハイムのバウムクーヘンは昔から大好きでよく買いますがこれは個包装なので家用ではなくいただき物で食べるイメージが強いです。なので通常のものより特別感があります。チョコレートを使用した生地は甘すぎず、ユーハイム特有のしっかりしたの生地との相性も良いですね。プレーンと合わせて食べ比べてみるのも面白いです。

makkiiiさん 女性 36才 会社員(事務系))

ユーハイム ハイデザント
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
個包装になっていて食べやすく、蓋を開けるとクッキーが並んでいてテンションが上がりました。サクサク食感でバターのコクが味わえるし優しい甘さが美味しいです。アーモンドやチョコレート生地がアクセントになっています。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

ユーハイム リーベスバウム
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
ユーハイムのバームクーヘン大好きです。しっとりとしたバームクーヘンの外側にホワイトチョコがかかっていて、アクセントがあります。1個食べるだけで満足感があります

ふうちゃんさん 女性 34才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。