株式会社やおきんの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社やおきん
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
117位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
54アイテム
現在の口コミ数
506件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
25件

商品・サービスへの最新口コミ

やおきん うまい棒 サラミ味
口コミ平均評価
4.4(16件の口コミ)
濃い味が好きだから、サラミ味好きです。サクサクのコーンパフはいつもながらおいしいですが、良い意味サラミの強い風味が主張しておいしいです。うまい棒のフレーバーだけも欲しいですね。安いのが何よりありがたい駄菓子です。

MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))

やおきん 瀬戸内限定うまい棒 レモン味
口コミ平均評価
2.0(1件の口コミ)
酸っぱいのか思いきや、あま~いです。レモンケーキのような味?塩味を想像して食べたのでびっくり、甘酸っぱいほどではない、レモン感が薄いです。うまい棒として食べるとイマイチ、甘いお菓子として食べればいけるかも?生地の硬さもあるせいか、うまい棒食べ方の4等分に割れずボロボロになしました。

口コミさん 男性 54才 その他)

やおきん うまい棒 やさいサラダ味
口コミ平均評価
4.2(13件の口コミ)
うまい棒のコーンスナックのサクサクとした食感が好きです。そこにガーリックが濃厚にくわえられていて、塩味もやや強めに感じられるパンチの効いた味わいでした。ネーミングほどやさい感は感じられませんでしたが、風味豊かで美味しいです。

moiさん 女性 43才 その他)

やおきん 三角クラッカー ベジタブル味
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
駄菓子にしてはおいしいです。プリッツのサラダ味に似てると思いました。味もしっかりしていて、おつまみにもいいです。小さいですが三角のサクサクラッカーがたくさん詰まっています。余り見かけないのが残念です。

口コミさん 男性 54才 その他)

やおきん うまい棒 エビマヨネーズ味
口コミ平均評価
4.2(12件の口コミ)
うーん、エビの風味中途半端、マヨ感が強い、そんな感じがします。マヨの酸味強めの味わいです。直前にかっぱえびせんを食べたので、比較してしまっていますが淡い。マヨネーズ好きの方にはおすすめです。こってり感と酸味が表に出てきます。その味にエビがちょっとかき消されているかなぁ。マヨ菓子としては美味しいのかもしれません。えび好きの私にはちょっと物足りない感じ。

peace_flower_777さん 女性 40才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。