味の素冷凍食品株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

味の素冷凍食品株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
93位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
48アイテム
現在の口コミ数
662件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
15件

商品・サービスへの最新口コミ

味の素 冷凍食品 クリーミーエビのグラタン(カップに入ったエビのグラタン)
口コミ平均評価
4.6(35件の口コミ)
カップに入ったエビグラタンで、自然解凍なのでそのまま入れたりレンジで温めて食べることができます。お弁当に入れることが多いですが、クリーミーでなめらかなグラタンを食べることができます。しっかりとエビも入っています

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

味の素 冷凍食品 ザ★®から揚げ
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
味が濃くて一個一個が大きいので食べ応えがあり、おつまみとして食べるなら1個か2個で十分です。温める際はレンジ加熱のあと波状プレートに乗せて、オーブンで再加熱すると衣がサクサクになる上に余分な油が落ちて、レンジ加熱のみより数段美味しくなります。ひと手間かかりますが、全然美味しさが変わるのでお勧めです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

味の素 冷凍食品 北海道 フレンチフライポテト
口コミ平均評価
4.5(19件の口コミ)
スーパーの冷凍食品が安い日に買っています。ちょっとおかずが足りなかったかもって日はこれも油2cmくらいでちゃちゃっとあげちゃいます。しっかり美味しくできてくれます。子供たちはポテト大好きだからもちろん喜ばれますし、メニュー1品増えたことになるので、winwin。

love_love_loveさん 女性 42才 主婦(主夫))

味の素 冷凍食品 カップに入った2種のチーズハンバーグ
口コミ平均評価
4.4(12件の口コミ)
まさに今のような春休み・夏休みなどの長期休みに学童に行く子供のお弁当に重宝しています。正直お弁当箱の半分以上冷凍食品。とくにこれは長女が大好きで、むしろ「入れてくれてありがとう」なんて言ってくれるうれしいメニュー。カップそのままでお弁当に入れるだけ。兼業主婦にはありがたい。

love_love_loveさん 女性 42才 主婦(主夫))

味の素 冷凍食品 五目炒飯
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
炒飯系の冷凍食品は今やどこのメーカーも出していますが、安定の味の素のは常備しています。なんといっても、簡単においしいのがいいです。コロナ禍で大人も急に何があるかわからない中で、子供たちだけでもかんたんに食事を済ませれるものの一つ。

love_love_loveさん 女性 42才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。