はごろもフーズ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

はごろもフーズ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
216位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
44アイテム
現在の口コミ数
312件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
10件

商品・サービスへの最新口コミ

はごろも 甘みあっさり 白桃 (パウチ)
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
缶詰ではなくパウチ状態で販売されていてスーパーマーケットでよく見かけます。一口大にカットされた白桃は甘くて美味しくトロリとした舌触りとつるんとした喉越しがたまりません。白桃自体が甘いのでシロップに漬けてありますが嫌味な甘さがなく素材な風味です。そのまま食べるのが好きですが、ヨーグルトやアイスのトッピングにして食べるとビジュアルもゴージャスです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

はごろも パパッとふりかけ 辛子明太
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
はごろもフーズのふりかけ。スーパーやドラッグストア、100円ショップなどで見かけます。これは辛子明太ということできれいなピンク色とピリッとした辛味が特徴。味が濃いので少量でもしっかり味がつきました。主食にあう味なのでお米にはもちろん、お餅やパスタ、うどんに使ってもおいしいです。麺にはマヨネーズを少量和えてから混ぜると味がマイルドになりますし、よく混ぜたらパンにも塗れます。大抵の食材との相性がよく、使い勝手も味も見た目も気に入っているのでこれからも購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

はごろも 甘みあっさり みかん (パウチ)
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
子供の頃から馴染みのある味です。缶詰ではなくパウチに入っていてその分だけ味がまろやかに感じます。酸味が効いていて適度な甘さと果汁感が出ているみかんです。皮がむかれているのでつるんとした喉越しで食べやすくよりジューシーさが出ていていくらでも食べられます。そして一緒に入っているシロップは必ず飲んでしまいます。滑らかでとろっとした喉越しでちょっと甘さがあり酸味のあるみかんとの相性は抜群です。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

はごろも 和える七香 シーチキンマヨ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
スーパーで売っているのを見つけて、ちょうど和風のパスタが食べたかったので思いきって購入してみました。シーチキンマヨ味のパスタソースは初めてでしたが、十分美味しく食べることができて気に入りました。シーチキン以外にもかつお節や昆布、のりなどの旨みが十分に出ていて、美味しさの要因になっています。ただ、味が結構濃いので、もう少し味を薄くした方が食べやすいと思われます。パスタだけでなく他の料理にも使えそうだと感じたので、今度試してみたいです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

はごろも わさふり
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
友人に美味しいと教えてもらったことで知り、スーパーで見つけたので購入してみたのがきっかけでした。わさびがかなり好きなことも購入した理由の一つです。わさびとかつおぶしや煎りごまがいい感じにマッチしていて、ご飯がすすむ味に仕上がっています。わさびの絶妙な辛さやかつおぶしなどの風味がしっかり感じられます。このふりかけがあれば、おかずがなくてもご飯が食べられます。また、袋にチャックが付いているため、保存しておく時に便利です。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。