日本食研ホールディングス株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日本食研ホールディングス株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
13アイテム
現在の口コミ数
73件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

日本食研 煮豚のたれ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
豚バラ肉を50分下茹でする必要がありますが、美味しい煮豚が完成するので問題ありません。私は味付けに自信がないので、この手のものは助かります。程よい甘味の美味しい煮豚が簡単に仕上がりました。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

日本食研 鶏モモ油淋鶏の素
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
日本食研の鶏モモ油淋鶏の素は、何回か購入させてもらっている商品です。スーパーで売っているのを見つけて、美味しそうなパッケージに惹かれて購入することを決めました。油淋鶏は作るのが難しいイメージでしたが、簡単に作ることができました。ごま油の香りが感じられる香味ソースとサクサクした食感になる油淋鶏の素のセットです。家族も美味しく食べてくれているので、今後も購入していこうと考えています。油淋鶏が好きな方は、一度使ってみることをおすすめします。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

日本食研 鶏ムネ肉の味噌マヨソース
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
スーパーの鶏肉売り場のところに売っていることが多いです。1袋で200円程度です。鶏むね肉2枚を購入するとできます。むね肉は安く、タンパク質も多いので、良いですが、少し物足りないと思うこともあると思いますが、これを使うと若い人でも満足できるのではないかと思います。付属の粉をまぶし、焼いてみそマヨネーズをかけるだけなので非常に簡単ですし、少しこっくりとした味がごはんに合います。仕事で忙しいときなどに重宝します。

あきこさん 女性 45才 会社員(技術系))

日本食研 鶏ムネチキン南蛮の素
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
何度もリピート買いをしています。鶏肉売り場に置いてあることが多いです。むね肉2枚と卵、マヨネーズがあったらすぐにできます。鶏むね肉をそぎぎりして、付属の粉と卵を混ぜ、それをくぐらせて170℃の油で揚げると、ふわっとしているけれども表面はカリッとしたチキン南蛮ができます。タルタルソースの素も入っていて、マヨネーズと混ぜると少し酸味のあるタルタルができますし、甘酢も入っているので、非常に楽です。1袋200円程度なので、非常に気に入っています。

あきこさん 女性 45才 会社員(技術系))

日本食研 抹茶塩
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
天ぷらにかけてみたら凄く美味しくてびっくりしました。これまで天ぷらと言ったら天つゆしか使って来なかったので物珍しさもありました。抹茶の香りが良いし、程よいしょっぱさがあって凄く美味しいです。特にたらの芽の天ぷらとの相性が最高でした。

moiさん 女性 38才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。