株式会社キンレイの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社キンレイ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
10アイテム
現在の口コミ数
44件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

キンレイ お水がいらない ラーメン横綱
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
美味しいです。本学適な味が簡単にいただけます。冷凍食品なので好きなとき食べられ、熱々をいただくことができるのがいいです。

口コミさん 男性 52才 その他)

キンレイ 鍋焼きうどん
口コミ平均評価
4.6(14件の口コミ)
ガスレンジで温めるので熱々が食べられます。うどんは程良くもっちり食感で美味しく、出汁の旨みが味わえるスープも美味しく、具がたっぷりと乗っていて贅沢です。つくね、エビ、かまぼこ、卵焼き、ほうれん草などお腹いっぱいになりました。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

キンレイ お水がいらない 塩元帥塩ラーメン
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
このシリーズうどんが多いですが、このラーメンも美味しいです。鍋に、スープ・麺・具が1つになっているので、鍋に入れて温めるだけであっさりとしたラーメンができます。関西で人気のラーメン店監修で、ここのラーメン食べたことありますが自分で手軽に食べることができるのが嬉しいです

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

キンレイ お水がいらない 海老天うどん
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
だし・麺・具が1つになった海老天うどんです。お鍋に入れて温めるだけで、アツアツのうどんを食べることができます大きな海老天ぷらで、コクと風味があります。出汁は、関西風であっさりとした味で美味しいです。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

キンレイ お水がいらない 牛すき焼うどん
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
冷凍うどんの中でも1番好きです。味がちょっと濃い目なので、卵を入れて食べるとマイルドな味になってすき焼き感が感じられます。お肉は、しっかりとした牛肉でお肉が柔らかいです

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。