明星食品株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

明星食品株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
50アイテム
現在の口コミ数
230件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
10件

商品・サービスへの最新口コミ

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば てりたまマヨ味
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
家族が購入してきたインスタント焼きそば。照り焼きソースとたまごタレの、普通の焼きそばとはすこし違う味付けです。よく見ると麺も太めだと思いました。味はかなりまろやかです。焼きそばソースってスパイシーな印象ですがこれは全体的に甘め。マヨネーズと卵黄のようなたまごタレを足すとまろやかさがプラスされます。焼きそばに半熟目玉焼きをのせて絡める食べ方が好きな人や納豆に卵黄と付属のタレを加える人ならきっと気に入る味。個人的には照り焼きソースが甘すぎて、全体的にまったりしすぎる感じがして普通のソースの方がいいなと思いました。でもこの「たまごタレ」は気に入ったので普通のソース焼きそばについていたらいいのになあと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

明星 一杯満足 しょうゆ味ヌードル
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
明星のカップ麺です。醤油味で、味としてはシンプル。癖のない風味で食べやすくおにぎりやお弁当に合わせやすいので気に入っています。価格もメーカーものとしては安め。特価になることはあまりないですが常に低価格なのは嬉しいですね。具材もちゃんと入っているので満足。買い置きに便利で味にも満足しているのでこれからも購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

明星 ロカボNOODLESおいしさプラス ピリ辛酸辣湯
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
酸辣湯が好きなのでこちらも試しに購入させてもらいましたが、ツルツルと口当たりの良い麺が少しトロミのあるスープによく絡み、最後まで美味しくいただけました。ピリっと辛いラー油の風味と程よい酸味が食欲をそそります。ただ酸っぱいだけでなく、スープの旨みもしっかりと感じられ一度食べるとクセになる味わいです。ロカボなので糖質も控えめで低カロリーなので安心していただけますし、たんぱく質や食物繊維も摂取できて嬉しいです。食べやすい量なので小腹が減った時や夜食などにもオススメの商品だと思います。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

明星 中華蕎麦とみ田 超濃密純粋豚骨らぁめん
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
中華蕎麦とみ田さんは千葉県の老舗だそうですが、セブンイレブンの店頭でカップ麺を買えば京都でも味わえました。トロミとコクがあるスープが、生麺に近い麺に絡んで美味しく思いました。

!さん 男性 60才 その他)

明星 麺神 豚骨醤油
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
家族が購入していました。麺と神で「めがみ」と読むそうです。即席袋麺ではありますが、麺の茹で時間はなんと7分。ちょっと時間がかかりますがそのぶん麺はもちもち。太麺かつ食感がしっかりしているので食べごたえがあります。スープも麺に負けない濃厚さ。色も風味も濃厚でコクがありつつもシンプルな豚骨醤油の風味。飲みやすい味でした。コッテリやボリューム重視の家族も満足したようで、袋麺の最高峰だと言ってリピートしています。調理にやや時間はかかりますが味が良く、満足できるのでよいと思いましたし好みの食感と味なので買い置きしようと思います。でも夏に7分茹でるのは嫌なので食べるのは秋冬にしようかな。今シーズンでしっかり食べようと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。