ハチ食品 株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ハチ食品 株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
18アイテム
現在の口コミ数
55件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

ハチ食品 カレー専門店のきのこなカレー 中辛
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
温めてご飯に乗せるだけなので簡単で便利で助かります。きのこが好きなので迷わず購入しました。マッシュルーム 平茸、舞茸などのキノコがたくさん入っていて具沢山です。きのこの香りも良くスパイス感も程良くご飯が進む美味しさです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

ハチ食品 メガ盛りハヤシ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
100円ショップで購入。ハチ食品のメガ盛りシリーズ、カレーはよく見かけますがハヤシは店によってあったりなかったりするので見つけたら購入します。300g入りでたっぷり入っており、食べるときは家族と分けたり数回に分けて食べることが多いかな。カレーよりトマトの風味が強く、スパイシーさも控えめ。オムライスにかけて食べてもおいしいので気に入っています!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

ハチ食品 たっぷりカルボナーラ285
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
ストック用に購入します。業務スーパーなどで安く購入でき、保存もきくのでストック用にちょうどよく、同じシリーズでいろいろな味が揃いますね。商品名の285は入っているグラム数です。ふたりで食べても余裕がありました。ソースはクリーミーでチーズの風味をしっかりと楽しめます。とろりとしてパスタにも絡みやすく、シンプルな風味なので具材やチーズなどを足してアレンジするのもおすすめです。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

ハチ食品 生・ねり梅
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
何度か購入したことがあります。業務スーパーやディスカウント系のスーパーでよく見かけますね。ささみや野菜と和えて小鉢を作ったりするのによく使います。梅干しだと種を取ったりしないといけませんがこれはチューブなので手軽に使えるのがいいですね。変なクセもなく、純粋に梅干しの酸っぱさや塩気を楽しめます。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

ハチ食品 たっぷりガーリックトマト
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
家族が好きなパスタソースです。そのまま食べるのではなくて、具材を足したり煮込んで味を整えて食べるのが好きみたいで休日にナスや鳥もも肉を買ってきて煮込んでいます。そのまま食べるとちょっと酸味があるソースなのでお肉の脂や野菜のだしなどが加わるとマイルドになるし、煮込むととろみが出て更においしくなりますね。パスタとも絡みやすくなります。これが一つあると手軽に本格的なトマト煮込みやパスタができるのでいいなと思いました。これからも購入したいです。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。