企業データ
- 企業ランキング
- -
- 口コミ評価平均
- 4.3点
- 商品登録数
- 26アイテム
- 現在の口コミ数
- 66件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 2件
商品・サービスへの最新口コミ
- ハチ食品 あらびき 味付塩こしょう
-
4.0(1件の口コミ)
-
家で使っている味付塩こしょう。これは業務スーパーで買った記憶があります。普段の料理に使用していてお肉の下味つけや野菜炒め、たまごサラダを作るときなどに使用中。旨味と塩気のバランスが良くてこれ一つで味が整うのが便利です。容器も程よいサイズで使いやすく、引き出し式の幅が狭い調味料棚にも収まるサイズ感。中身を詰め替えて繰り返し使いますが今の所割れたりしていないので耐久性もそこそこあるんじゃないかな。価格と味、容器のクオリティに満足しているので今後も購入したいなと思います。
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
- ハチ食品 たっぷりチーズクリーム
-
4.0(1件の口コミ)
-
商品名に惹かれて購入。チーズ好きな家族と一緒に食べました。黄色くてもたっとした質感のクリーム系ソースで麺に黄色みのあるソースが絡むのでとても美味しそうな見た目です。風味はチーズの味が感じられますが思ったほどしつこくない感じ。まろやかでくどさがないので見た目や商品名から受ける印象より食べやすいなと思いました。シンプルな味でアクセントというか、深みに欠ける感じがあるので胡椒をさらに足すとよかったです。今回食べてみて麺のパスタよりマカロニと和えた方が味や質感に合いそうだなと思いました。マカロニで合えてきのこやほうれん草のソテーを添えるとお弁当にも使えそう。いろいろアレンジできそうなのでまた買います!
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
- ハチ食品 クイックパスタ たらこ
-
4.0(2件の口コミ)
-
こういうのって、どうしても好みは分かれてしまいますよね。私の場合はあまり好みに合いませんでした。たらこは間違いなく入っているのですが、たらこを味わう感じではなく、インスタントだからと思うしかない感じでした。自分で色々足す工夫をすれば良いのかも?値段の手頃さと簡単に食べられる点は良いと思います。
(猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))
- ハチ食品 たっぷりなすと挽肉のミートソース260
-
3.5(2件の口コミ)
-
2人前でこの価格はコスパいいです。ナスが非常に少ない、肉も少ない、あまり美味しいとは言えない味でした、リピートはしないです。自分で作るとなるとこの価格では作れないので、一工夫するとおいしくいただけるかもしれません。
(口コミさん 男性 53才 その他)
- ハチ食品 たっぷりナポリタン285
-
4.0(6件の口コミ)
-
我が家では2人分でした。ナポリタンとは違う味に感じました。この量で格安なのでなので仕方ないですが好きな味ではなくリピートはないです。コスパはかなりいいと思います。
(口コミさん 男性 53才 その他)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。