企業データ
- 企業ランキング
- 11位
- 口コミ評価平均
- 4.3点
- 商品登録数
- 331アイテム
- 現在の口コミ数
- 2,981件
- ファン登録数
- 2人
- 欲しいものリスト登録数
- 78件
企業への最新口コミ
商品・サービスへの最新口コミ
- 江崎グリコ おつまみプリッツ 燻製ベーコン味
-
4.5(2件の口コミ)
-
燻製ベーコン味というのが気になり購入。食べてみるとそこそこ塩味が濃く、ベーコンの旨味が感じられます。燻製の香りも感じるので商品名の通りおつまみ向きな味だなと思いました。プレッツェル生地は少しかためでカリカリとした食感。歯ごたえが小気味よく、味付けによく合っています。40本入りで味が濃いので食べ初めは途中でもて余すかなあと思いましたがあと引く美味しさと食感の良さでひと袋完食しました。普通のプリッツよりスリムでコンパクトサイズなので食べやすかったです。気に入ったのでまた購入したいし、他の味のラインナップも試してみたいと思いました!
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
- 江崎グリコ アイスの実 白桃黄桃
-
4.0(2件の口コミ)
-
白桃と黄桃が一度に味わえる、嬉しい組み合わせのアイスの実です。黄桃を食べると懐かしい桃の缶詰めを思い出します。白桃の方も美味しいですが、やや味が薄いような気がしました。どちらも後味が甘ったるくなく、スッキリしています。それぞれが別々に売られていたらどっちが良いか悩んでしまったと思うので、一緒になっていて良かったです。
(猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))
- 江崎グリコ プレミアム熟カレー
-
4.0(1件の口コミ)
-
味ははっきり言って普通です。でもこのカレールーの良いところは、安さと使いやすさにあります。ブロック状のルーが一個ずつ使える状態になっていて一個が1皿分になっているので、無駄に多く作って保存の手間を増やさずに済みます。このルー単体だとちょっと物足りなさを感じたので、家にあった舞茸パウダーを隠し味で入れたらグッと味が変わったので、次もこの作り方にしようと思います。
(猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))
- 江崎グリコ パナップ 濃厚いちご
-
5.0(1件の口コミ)
-
グリコのパナップは子どもの頃から食べているアイスですが、バニラもフルーツソースもあっさりした印象を持っていました。でもこれは濃厚いちご…ということで試してみたくなり購入。パッケージもどことなく高級感があって購買意欲が湧きました。開封するといちごソースの多さにまず驚きました。アイス部分がほとんど見えません。いちごソースはたしかに濃厚。甘いだけでなくちゃんと酸味もあり果実っぽさも感じられました。もうひとつ驚いたのがアイス部分。白っぽいので薄いのかな、と思ったらミルク感たっぷりでこちらもノーマルパナップより濃厚に感じました。ミルクの風味と甘酸っぱいソースが合わさってマイルドになっているのがいいなと思ったし最後のほうはいちごミルクのような風味になっていてとてもよかったです。ちょっと量が少ないなあと思いましたが味や質感は好みだったのでまた買おうと思います。
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
- 江崎グリコ アイスの実 ぶどうマスカット
-
4.5(2件の口コミ)
-
アイスの実は昔からよく買います。以前ぶどうだけのものを購入した際に「マスカットもあればいいのに。何なら一緒に入ってたらいいな」と思ったので、まさにそういう商品があって嬉しかったです。どちらの味も美味しくて果汁感が濃いです。さすが果汁80%ですね。そのままが一番美味しいですが、たまに気分を変えてアレンジするのも好きです。
(猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。