亀田製菓株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

亀田製菓株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
57位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
96アイテム
現在の口コミ数
1,044件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
26件

商品・サービスへの最新口コミ

亀田製菓 亀田のうす焼 サラダ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
おやつに購入。食べやすいサイズのうす焼きせんべいです。これは昔からよく購入していて、パリパリした質感としっかりと感じられる塩気が好み。まとめて数枚口に入れたり、一枚づつじっくり楽しんだりと色々な楽しみかたができるがいいなと思いました。80gとそこそこ量が入ってますが小分けの3パックで食べきれるサイズですし、しっかり包装されていて湿気にくいところも気に入っているのでこれからも購入したいと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

亀田製菓 ハッピーターン
口コミ平均評価
4.5(73件の口コミ)
個人的には普通の味です。好んでは買いませんが家族は好きです。甘じょっぱいのは嫌いではないのですが、好みのお菓子ではないです。

口コミさん 男性 52才 その他)

亀田製菓 無限エビ
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
塩っぱいものが食べたいときにベストなお煎餅で気に入ってます。ただ塩っぱいだけではなく海老の旨味がしっかり感じられてとても美味しいです。1枚が小さめサイズなので食べやすく次から次へと食べてしまいます。

moiさん 女性 41才 その他)

亀田製菓 亀田のまがりせんべい
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
スーパーで購入。軽めの食感のおせんべいに甘味のある醤油味の組み合わせがよく合っていて何枚でも食べられそうです。まがりせんべいという商品名の通りちょっといびつな形状で、口に入れたときに凹凸で噛みごたえがあったり調味を強く感じられたりと個体差があるのが食べていて飽きない感じ。亀田のものは2枚×8袋入りの個包装なので湿気にくく、食べきりやすいのがいいですね。味もパッケージ方法も気に入っているのでこれからも購入します。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

亀田製菓 無限のり
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
名称が気になって購入。無限◯◯という名称のものはレシピでも見かけますが、くせになるおいしさのものが多くて好きです。これも青のりやあおさ、焼き海苔の香ばしい風味が味わえて満足しました。のりだけでなく旨味や塩気などの調味がしっかりされているのでお菓子だけではなくおつまみとしても利用できます。ただ、他の方も指摘されていますが、風味に油っこさがあります。もうちょっと後味があっさりしていたらそれこそ無限に楽しめそうなのになと思いました。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。