三幸製菓株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

三幸製菓株式会社
企業サイト|ファン登録する

企業データ

企業ランキング
148位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
78アイテム
現在の口コミ数
490件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
15件

商品・サービスへの最新口コミ

三幸製菓 ぱりんこ のり塩味
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
米菓子何だけと粉系のものが混ざったような食感、原材料にはでんぷんは記載があるが…油っぽさはなく軽いのですが、お米の風味はなかったです。青海苔の風味は強くなく、味も食感もあっさりという感じでした。

(口コミさん 男性 55才 その他)

三幸製菓 ミックスかりんとう
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
丸っこい一口大より小さめの3種のかりんとが個装になっています。かりんとうは3種とも空洞が多く軽く、他社のかりんとうよりほろほろ感があります。歯の強くないお年寄りにはちょうどいいのかも、もっと歯ごたえはほしいです。

(口コミさん 男性 55才 その他)

三幸製菓 ぱりんこ
口コミ平均評価
4.2(18件の口コミ)
亀田のソフトサラダのほうが好きかな、よくありそうなソフトせんべい小さい番とてもあっさりした味でちょっとあ物足りなかったです。商品は知っていたがほぼ買うことがなかった商品でした、セールとかも少なかったのかなぁ。目立ってませんでした、地域差があるのかもしてません。

(口コミさん 男性 55才 その他)

三幸製菓 香り揚げ えびしお味
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
「揚げ」と書いてあるのに「ノンフライ」とも書いてあるし、どういうものなんだろうと興味がわいて購入しました。中央がぷっくりと膨れたような形で中が空洞になっているので、食感がさっくりと軽くて食べやすかったです。海老の風味は結構しっかりめについて所々しょっぱさもありました。渋みが少ない種類の緑茶との相性が良かったです。店頭にはしょうゆ味もあったので、機会があればそちらも試してみたいです。

(猫まるさん 女性 54才 主婦(主夫))

三幸製菓 じゃこ気分
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
三幸製菓の薄焼きパリパリお煎餅です。じゃこの旨みたっぷりで、カルシウムが意識できて塩気がおいしいです。2枚入りでたくさん入っていて、価格がお手頃です。栄養士さんからの支持もあるそうです。魅力いろいろありますが、おいしいからリピートします。

(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。