カルビー株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

カルビー株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
18位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
233アイテム
現在の口コミ数
2,418件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
68件

企業への最新口コミ

カルビー株式会社
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
ポテトチップスなどのじゃがいも製品が多いお菓子メーカーさん。そのじゃがいもの種子研究から栽培収穫まで、まさにじゃがいもがメインの会社でもあります。じゃがいもが当たるキャンペーン毎年楽しみにしています。来年も当たるといいな。

みどりんさん 男性 54才 会社員(技術系))

商品・サービスへの最新口コミ

カルビー ポテトチップス 関西だししょうゆ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
あっさりとしただしの効いたポテトチップスです。上品な味で、ほどよい優しい甘じょっぱさが口の中に広がります。サクッと薄目のポテトチップスで、パリパリ食べることができます。アッという間に1袋食べることができます。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

カルビー 堅あげポテト 塩わさび味【期間限定】
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
わさび味に惹かれて購入。さいきんわさび味のスナック菓子が好きです。堅い食感のポテトにわさびのツンとくる刺激はかなり相性が良く、口に入れてすぐにわさびの風味と刺激を感じました。堅あげポテトをよく食べる人ならわかると思うのですが、ポテトがくしゅっと縮まっている(?)形状のものが特にわさびの風味がきいていて美味しかったです。辛いですが噛んでいるとじゃがいもの甘みも出てきてマイルドになるのが気に入って次々と食べているとあっという間に完食してしまいました。気に入ったのでまた購入したいと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

カルビー 絶品かっぱえびせん 浜御塩とわさび味
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
少し固めのかっぱえびせんで噛みごたえもあり、香ばしいえびの風味と旨み、爽やかなわさびの香りをしっかりと楽しむ事ができちょっと大人な味わいで美味しくいただけました。程よいわさびの辛みと塩気もきいていて、ビールや酎ハイなどお酒と一緒にいただいても相性抜群でおつまみにもピッタリで気に入りました。カリッザクっとした食感も楽しく、噛むほどに素材の風味がじゅわっと口の中に広がり一度食べるとやみつきになりますよ。えびの美味しさがギュッとつまった贅沢なかっぱえびせんで、思っていた以上に食べごたえもあり満足できました。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

カルビー クリスプ うましお味
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
カルビーから出ている、袋に入った成型ポテトチップス。こういうポテトチップスって筒タイプが当たり前でしたがこれは袋入りです。食べたあとのごみがかさばらないのはいいけど中で割れないのかな?と気にしつつ購入しました。袋を開けると重なった状態で袋に入っていました。割れや欠けもほぼなく、きれいな状態です。食べてみるとその理由がわかりました。他社のものより硬めでしっかりしています。商品名にふさわしい小気味良い食感でした。形が整っていて塩気もほどよくマイルドだったので食べやすいポテトチップスだと思いましたが、内容量がちょっと物足りないかな…二人で分けると物足りなさがありました。この量ならもうちょっと味が濃かったりジャンク寄りでもいいのかも。コンソメ味もあるようなので次はそちらを試してみようと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

カルビー じゃがりこ 辛いやつ わさび醤油味
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
じゃがりこが好きなのでこちらも試しに購入させてもらいましたが、わさびの上品な香りと、香ばしいお醤油の風味のするちょっと大人な味わいのじゃがりこで、わさびのツーンとした辛さが何ともクセになる味わいで気に入りました。カリッザクッとした食感も楽しく、噛むほどにじゃがいもの旨みが口の中にじゅわっと広がり、わさび醤油の風味と絶妙にマッチしていて最後まで飽きのこない美味しさです。パクパクと食べやすいサイズなので口寂しい時や、ビールや酎ハイなどと一緒におつまみとしていただだいても相性抜群です。一度食べるとやみつきになるじゃがりこですよ。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。