のりだーさんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

のりだーさんさんのページ

口コミ投稿

山崎(ヤマザキ) ランチパック ショコラ&ミルクホイップ
  • 投稿日:2024年01月29日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
スーパーマーケットで見かけて購入しました。ランチパックは種類が多岐にわたるためこちらが置いてあるのが不定期なためお目にかかりにくいのですが見かけるとリピートしています。白くフワフワの食パン生地に濃厚で甘くしかも少しほろ苦いチョコレートペーストにふんわりと甘く滑らかなミルクホイップが入っていてこの組み合わせが食欲をそそります。
ローソン チーズケーキ!?メロンパン~ブルーベリークリーム&チーズホイップ~
  • 投稿日:2024年01月29日
  • この口コミの投票獲得数:3票
3
ローソンで販売されていて店頭で見かけて一度購入したことがあります。見た目はメロンパンですが、皮がチーズケーキ風、中にブルーベリーとホイップが入っている菓子パンです。菓子パンといってもスイーツに近い感覚で、個人的にはやや甘すぎでブルーベリーの酸味が弱く感じられてクリームとのバランスが十分とれていない印象を受けました。スイーツ感覚で食べるつもりなら十分な美味しさだと思います。ドリンクにアイスティーがマストアイテムかもしれません。
山崎(ヤマザキ) ランチパック ブルーベリージャム
  • 投稿日:2024年01月29日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
お馴染みヤマザキのランチパックの甘いタイプ、白くフワフワした食パンにブルーベリージャムがサンドされている菓子パンで、スーパーマーケットやドラッグストアなどで販売されています。ブルーベリージャムは甘さを抑えて酸味が活かされており、甘すぎずしかも口の中でベタベタしないので食べやすくしかもジャムがふんだんに入っていてリッチな風味とボリュームです。
オハヨー乳業 ぜいたく果実 ブルーベリーのむヨーグルト
  • 投稿日:2024年01月29日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
スーパーマーケットやドラッグストアなどで販売されていて、朝食のお供にとよく購入しています。乳製品とブルーベリーの相性はとても良くヨーグルトのまろやかさとブルーベリーの甘さト酸味がそれぞれ旨さを引き出しているベストコンビです。口の中も後味はさっぱりしていてベタベタしないのでパンとの相性も良いです。何度リピートしても飲み飽きない美味しさです。
ファミリーマート ふんわりもっちりとした白パン (ブルーベリー&クリームチーズ)
  • 投稿日:2024年01月29日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
ファミリーマートで販売されているのプライベートブランドのパンです。いわゆる菓子パンの類いですが、チーズはそこまで甘くなくブルーベリージャムの甘さでバランスをとっておりしつこいない甘さで食べやすいです、やはり乳製品とブルーベリーの相性はよく、ベストコンビです。白パンのフカフカした感触ともっちりした食感も食欲をそそります。
明治 ブルガリア フローズンヨーグルトデザート ブルーベリー
  • 投稿日:2024年01月29日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
スーパーマーケットなどで販売されているアイスタイプのデザートです。さっぱりとした口当たりが食べ飽きない美味しさです。フローズンヨーグルトの酸味がありながら口の中でサッと溶けていく感じが良く、ブルーベリーとの相性も良いです。ブルーベリーも果実の酸味が効いていて、ほのかに皮の苦味も感じられて素材感もあり爽やかな味わいです。
ジョージア アイスコーヒー
  • 投稿日:2024年01月28日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
ジョージアのアイスコーヒーです。自動販売機で夏場に見かけてよく購入しました。ジョージアのコーヒーの香ばしさには深みがあります。適度な酸味が心地よく、ほんのりとした苦みで後味はさっぱりとしています。喫茶店で飲むアイスコーヒーのようにスッキリとした味わいは飽きがこないのでくせになりよくリピートしました。ショートサイズではない程よいボリュームがまた良いです。
ジョージア カフェ ボトルコーヒー 無糖
  • 投稿日:2024年01月27日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
スーパーマーケットやドラッグストアなどで販売されているので夏場にアイスコーヒー用としてよく飲みました。無糖は甘さが無い分コーヒーの香ばしさと酸味が強調されていて、ブラックコーヒーが好きな方にはたまらないと思います。お好みでガムシロップを使い甘さを調整したり、あるいは牛乳を入れて甘さはないけどマイルドに飲みたいかたなど好きな飲み方にカスタマイズできるのが嬉しいです。
ジョージア カフェ ボトルコーヒー 甘さひかえめ
  • 投稿日:2024年01月27日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
スーパーマーケットやドラッグストアなどで特売で販売されていて、夏場にアイスコーヒー用としてよく購入しました。缶コーヒーのジョージアのあのコーヒーの香ばしさが活かされていてあっさりとした口当たりと酸味が効いていて飲みやすいです。牛乳をいれるとマイルドな味わいに変わりさらに美味しくなります。缶コーヒーだとボリュームが足りないので何杯も飲めるこちらのボリュームは重宝しています。
ジョージア アイスココア
  • 投稿日:2024年01月27日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
コーヒーのジョージアからココアは珍しく、なおかつアイスココアは気になります。夏の間、職場の自動販売機で販売されていて、よく購入しました。夏場にココアとはちょっとミスマッチな感じがしますが、冷房のきいた部屋ならばリラックスしながら味わえます。ミルクがたっぷり入りまろやかな風味、ココアも甘さと香ばしさがあり、ちょっと疲れた時には気分転換に最適な味です。
このレビューアをフォローする