MI☆MIさんのページ
口コミ投稿
- オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリーパウチ マスカット+オレンジ
-
- 投稿日:2019年07月10日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - ぷるんと、おいしいです。特にこのマスカットとオレンジはどちらも子どもが好きな味なのですぐになくなります。お弁当に持参したり。食べ口が切りやすく、食べやすいから良いです!蒟蒻ゼリーならではの食べごたえと、フルーティーさがお気に入りです!
- リボン みんなだいすき! スティックゼリー
-
- 投稿日:2019年07月10日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 小さなスティックになっているゼリーです。切り口が切りやすく食べやすい点は良いです。小腹が空いた時や、子どものおやつに良いです。味の種類がいろいろあるので、何本か食べたくなりますね。普通においしいです。
- オハヨー乳業 プチソルベ
-
- 投稿日:2019年07月10日
- この口コミの投票獲得数:1票
3 - カラフル可愛い一口アイスのマルチパックです。塩レモン、ライチ、ゴールデンパインのラインナップで、パインが一番先になくなりました。ライチがすごく香る系です。ソルベなので、さっぱり食べられます。パイン以外の味があまり好みではなかった…
- 赤城乳業 ガツン、と みかん
-
- 投稿日:2019年07月10日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 真夏に食べるならば、ひんやりしていて食べごたえ満足な感じです。ただ我が家が買ったタイミングが、暑くなる前で一本食べるのも冷える~って言う感じでした。めげそう…本当に暑い真夏にならば、爽やかな気分になれそうです。
- 明治 角10棒アイスソーダ
-
- 投稿日:2019年07月10日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 10本入りで嬉しいシリーズです。シャーベット系のソーダだけよりも、なめらかなバニラアイスの両方が味わえるから2倍嬉しい感じがします。お値段も手頃だし、たくさん入っているからありがたいです。たまに買っています。
- スシロー 白とり貝
-
- 投稿日:2019年07月10日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 貝類が好きなので、注文しました。きれいな白い貝で、想像より柔らかかったです。個人的には貝には歯ごたえのイメージだったので、ちょっと印象が異なりました。とり貝はこう言う貝なのかな~赤貝の方が好きです!
- スシロー 大赤貝
-
- 投稿日:2019年07月10日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 貝類が好きだから、150円皿ですが注文しました。値段が値段ですが、もっと厚みがある貝でも良かったかな。でも、しっかりと赤貝の味が味わえて余韻が楽しめる感じです。歯ごたえもちょうど良かったです。注文して良かったです。
- マンガでよくわかるねこねこ日本史 ジュニア版 4 / そにしけんじ (著)
-
- 投稿日:2019年07月08日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - シリーズの途中でしたが、最新刊から買ってしまいました。4コママンガで、低学年の息子がマンガだから読んでいます。漢字にふりがながふってあるし、声に出して読んでいます。歴史を分かりやすく知れます!知識にはまだならなくても親しめるから、読んだら他の刊も買いたいです。
- サクラクレパス 学習帳 米津祐介デザイン 5mm方眼罫
-
- 投稿日:2019年07月07日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 表紙の絵が優しい絵柄で、カラーもきれいで可愛いです。5ミリ方眼は小学校高学年で使い始めましたが、いろいろありますね。中でもこのシリーズは絵が可愛いので私が好きなシリーズです。娘も気に入って使っています。
- サクラクレパス クーピーペンシル15色( 缶入 )
-
- 投稿日:2019年07月07日
- この口コミの投票獲得数:13票
4 - クレヨンみたいに爪に入ったりしなくて、汚れないのが良いですね。昔からあるので、自分も子どもも使っています。色鉛筆より柔らかい芯でクレヨンより硬い。とは言っても柔らかい書き心地で、優しい発色かな。真ん中辺りを持って力を入れて書くと折れるかも…









