MI☆MIさんのページ
口コミ投稿
- ロイヤルパインズホテル浦和 ペストリーショップ「ラ・モーラ」(さいたま市浦和区)
-
- 投稿日:2025年09月18日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ケーキはもちろん、焼き菓子やパンもおいしそうな、ペストリーショップです。クロワッサンやパイはもう見た目からしてサクサクです。マリトッツォが流行った時に、おいしそうで買いました。上品なクリームでした。焼き菓子などは、手土産にも良さそうです。
- ロイヤルパインズホテル浦和 テラスダイニング「ミケーラ」(さいたま市浦和区)
-
- 投稿日:2025年09月18日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 家族の記念日に、ビュッフェに行きました。以前から気になっていた場所でした。新鮮な地元野菜のメニューはもちろん、特にローストビーフがおいしかったです。また小さなドーナツの飾り付けが可愛かったし、何を食べてもおいしかったです。ビュッフェスタイルならば、好きなものが好きに食べられるので良かったです。季節のイベントによりメニューが変わるからまた行きたいです。
- 河合製薬 カワイ肝油ドロップ
-
- 投稿日:2025年09月18日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 懐かしいドロップ、最近は出張販売をみかけます。試食で懐かしくなりました。不足しがちなビタミンAやビタミンDを手軽に摂取することができる画期的な製品なんですよね。それでいてなんとも言えない噛みごたえと味と存在感で、癖になります。
- 不二家 カントリーマアム 富岡シルクミルク
-
- 投稿日:2025年09月18日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 期間限定のカントリーマアムです。世界遺産である富岡製糸場、富岡市の「シルクパウダー」を使用したミルクソフト味のリッチなカントリーマアムです。ミルクソフトを知らないし食べたことがないので…優しい味のカントリーマアムでした。
- 不二家 カントリーマアム 夕張メロン【期間限定】
-
- 投稿日:2025年09月18日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 期間限定のカントリーマアムです。今はいろいろな味があるんですね。パッケージもおいしそうなメロンですが、カントリーマアムをひとくち食べるとすごく夕張メロンでした。香りの芳醇さがおいしかったです。12枚入っているので、たっぷり食べられます。
- セブンイレブン 照焼チキンとたまごサンド
-
- 投稿日:2025年09月18日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - サンドイッチの気分だけどちょっとボリュームが欲しくて、普通のたまごサンドではなく照焼チキン入りにしてみました。照焼チキンのお肉感と、照焼の甘しょっぱい味がしっかりしておいしかったです。マヨネーズとも相性良いし、やはりセブンイレブンのサンドイッチはおいしかったです。
- ニッポンハム モーニングサーブ
-
- 投稿日:2025年09月18日
- この口コミの投票獲得数:1票
3 - スパイスの組み合わせか、珍しく我が家には味がちょっとあわなくて…ネーミングからして、朝食に出すものなのかな。パッケージも目をひいたので試したのですが、香辛料の風味が強くて…そのままだと食感も好みではなかった様子。スパムは食べますがスパムっぽさがあるので、そんなイメージで使えばよいのかな。
- サクマ製菓 れもんこりっと
-
- 投稿日:2025年09月18日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 100均飴コーナーで買いました。シリーズのピンク色のいちごこりっとの方が定番ですが、黄色いれもんこりっとも美味しいです。すっぱさはない爽やかなれもんキャンデイの中に、飴が割れるとミルクパウダーみたいなのが入っていて味がやさしくなる感じ。その割れた感じが病み付きになります。
- 伊藤ハム いい感じに刻んでおきました燻製ベーコン
-
- 投稿日:2025年09月17日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - あると便利な拍子木切りにカットしたベーコンです。たっぷり使いたい我が家には130gはちょっと少ないのですが、まな板で包丁を使わず切らずにすぐ使えるのが何より便利だと思います。パックも開封しやすかったです。塩気と旨味がしっかり味わえたので、おいしかったです。
- アプリ UNIQLOアプリ ユニクロアプリ
-
- 投稿日:2025年09月17日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - あんまり活用できていないかも、きっかけはもちろん、新規登録で500円クーポンがあったからです。でもそんなにクーポンがくるわけではない、と言うか買うときにクーポンないとなんだかなー。会員証をスキャンもセルフレジでやりやすいですが、クーポンメリットが継続されたらいいんですが。









