MI☆MIさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

MI☆MIさんのページ

口コミ投稿

ドトール チルドカップ うまい蜂蜜オ・レ
  • 投稿日:2024年06月22日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
カフェオレが好きで、新しい味が飲みたくて選びました。蜂蜜の味がひとくちひとくち続く感じです。ネーミングにあるから蜂蜜苦手な方は買わないですよね。優しい甘さでした。ただこのチルドカップのストローが吸いにくかったのは、偶然かな…
【終了】テーブルマーク ごっつ旨い 明太もち お好み焼
  • 投稿日:2024年06月22日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
冷食で食べたい時に食べられるし、パスタとかより満足感がありました。紙皿のまま温めて、なんならそのままソースをかけて食べられます。餅がもちもちしたアクセントで、また明太子ソースが間違いないおいしさでした。シリーズどれもおいしいですね。
テーブルマーク ごっつ旨い ねぎ焼
  • 投稿日:2024年06月22日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
手軽に食べられるねぎ焼きです。冷食だから買っておけばいつでも食べられます。ボリュームがありましたし、ねぎはもちろんこんにゃくとすじ肉のアクセントが満足感ありました。紙皿のままレンジで加熱することができて、横着するならばそのまま食べられます。お一人様ランチにまた食べます。
エステー 米唐番
  • 投稿日:2024年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
信じて使うようになりました。赤い部分が液体でこぼれたら困るなと思いましたが、液体ではなく固まっているので大丈夫でした。香りで虫除けと思いましたが、そんなに気になりません。結果、使いやすいし続けて使いたくなりました。
山崎(ヤマザキ) 串だんご たれ
  • 投稿日:2024年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
定番のみたらし団子として、たまに買っています。スーパーの和菓子コーナーではいつも見かけますし、3本入りで安くておいしいです。お皿に移して、軽くレンジ温めて食べる食べ方が子どもは好きみたいです。私はそのまま派です。
西友 みなさまのお墨付き こんにゃくゼリー ぶどう
  • 投稿日:2024年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
気になったので買いました。味は、おいしいこんにゃくゼリーのぶどう味でした。ぷるぷるしているゼリーで、ジューシー感も良かったです。ただ開け口が失敗して大きく開いてしまい、食べにくくなる場合がありました。丁寧に食べれば良いのかな。
西友 みなさまのお墨付き 明太子ポテトサラダ 大容量
  • 投稿日:2024年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
大容量ですが、おいしく食べきりました。少人数の家庭ではアレンジしたりしないとかもしれませんが、我が家はそのまま野菜サラダのサイドとしてやそのままポテトサラダとして2回で食べました。惣菜のポテトの食感があまり好みでない時がありますが、こちらは明太子の味もしておいしく食べられました。
くらこん 塩こんぶ
  • 投稿日:2024年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
お弁当のおにぎりに、枝豆と組み合わせて使い始めたらハマりました。今まではきゅうりを漬けるときのアクセントくらいでした。後は白だしと合わせてパスタもおいしかったです。こんぶを手軽に使えて、おいしいのでリピートしています。
米久 春巻き(冷凍)
  • 投稿日:2024年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
冷凍食品なので、あると便利で助かります。揚げ焼きな感じで作りましたが、皮がパリッと美味しくできました。具は定番の春巻で、ちゃんとたけのこのアクセントがありました。味は我が家には濃くないけど、おかずの一品にとても良かったです。
日清食品 カップヌードル シンガポール風ラクサ
  • 投稿日:2024年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
ハマりました。万人受けではないとは思いますが、すごくおいしいです。ココナツミルクのスパイシースープがおいしかったです。気に入ったからリピートしています。刺激は程よくて辛すぎませんが、癖になる味です。販売されている間、しばらく食べます!
このレビューアをフォローする