ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

ユニリーバ・ジャパン ラックス ラグジュアリースムース
  • 投稿日:2014年12月22日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
以前、使った事があります。泡立ちが良く、さっぱりした洗い心地で、肌がキュッっとなります。香りはストロベリーっぽくなかったけど、懐かしさを感じるようないい香りがふんわりします。石鹸が溶けにくく、コスパが良いです。
ユニリーバ モッズヘア アクアクリア リセットシャンプー
  • 投稿日:2014年12月22日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
透明なシャンプーで、泡立ちが良く、香りがジューシーでいい香りがします。スーっとするメントール感があり、頭皮がスッキリ爽快です。髪がさらっとまとまります。爽やかで、夏向きのシャンプーです。
キッコーマン よせ鍋つゆ 鶏白湯
  • 投稿日:2014年12月22日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
濃縮3倍タイプで、4人で鍋を食べましたが、スープがたっぷり作れた所が良かったです!濃厚な鶏ガラのコクや旨味があり、ほんのりしょうが風味がアクセントになっています。〆にうどんで食べましたが、おいしかったです!
寿製菓 二十世紀梨ラングドシャ
  • 投稿日:2014年12月22日
  • この口コミの投票獲得数:15票
4
鳥取からのお土産に頂きました。四角い形のラングドシャはサクサクしていて、中に薄い黄緑色の二十世紀梨味のチョコがサンドされています。梨の香りがふわっとして、とってもおいしいです。ほど良い厚みがあるので、食べごたえがあります。
ちふれ ピュア オリーブ オイル
  • 投稿日:2014年12月21日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
濃厚なオイルで、伸びが良く、最初はベタベタしますが、しっとり潤って、肌がやわらかくなります。香りがほとんどない所がいいし、髪に使ってもまとまりが良くなります。プッシュ式なので使いやすいです
明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム
  • 投稿日:2014年12月21日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
コクのあるみずみずしいテクスチャーの白いクリームで、最初はベタつきますが、だんだん浸透して、肌がしっとり潤います。少し皮膜感を感じますが、保湿力が抜群で、朝までしっとりします。低価格でコスパが良いです!
明色化粧品 うす化粧乳液
  • 投稿日:2014年12月21日
  • この口コミの投票獲得数:5票
3
肌色のトロ~っとしたテクスチャーで、最後の方になると、瓶から出てきにくくなります。さっと塗れるし、くすみがカバーされて、肌色が明るくなります。ちょっとレトロで懐かしさを感じるような香りがします。
【終了】明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム
  • 投稿日:2014年12月21日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
白くて硬めのテクスチャーです。少量でもっちり濃密な泡が作れます。泡がへたれずクリーミーなので、肌をこすらず洗えます。洗浄力があるのに、肌がしっとりして、つっぱりません。低価格でコスパが良いです。
【終了】IPSA イプサ ON THE PEAK オンザピーク クレンジングフォーム
  • 投稿日:2014年12月21日
  • この口コミの投票獲得数:18票
5
以前、使った事があります。白くてちょっと固めのテクスチャーで、ローズの香りがふんわりします。ネットを使うと弾力のある濃密な泡ができて、肌へピタッと密着して、汚れがすっきり落ちるし、洗い上がりがさっぱりして気持ち良かったです。
昭和薬品化工 カロナール錠200
  • 投稿日:2014年12月21日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
発熱をした時に飲んだ事があります。だんだん熱が下がって、体が楽になります。頭痛の時にも飲みましたが、効き目が早かったです。白い小さな錠剤で、スッっと飲みやすいです。
このレビューアをフォローする