ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

チャーリー 絵本バスバッグ おこりんぼうの柚子湯
  • 投稿日:2014年07月03日
  • この口コミの投票獲得数:6票
3
雑貨屋さんから購入しました。ゆずとみかんと唐辛子が入っているティーバックタイプの入浴剤です。柚子のいい香りのイメージで使ってみたら、柚子の香り・・・というより唐辛子の方が強かったです。それにお風呂の色もほとんど変わりませんでした。温浴効果を感じる事もなく、少し期待ハズレでした。
P&G レノアハピネス ラグジュアリー&ピンクフローラルの香り
  • 投稿日:2014年07月03日
  • この口コミの投票獲得数:20票
5
レノアハピネスのシリーズは香りが良くて大好きです!ラグジュアリー&ピンクフローラルの香りは、甘くて華やかな香りが心地良いです。洗濯物をお部屋に干すと、部屋中に香りが広がるし、下着や洋服を着た時にもふわっと香りがして、持続性が高いです!
丹平製薬 アトピタ 保湿うるおいリップ
  • 投稿日:2014年07月03日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
唇が荒れた時に使いましたが、低刺激で、ニオイもなく、荒れている唇に使ってもしみたりしないです。少し固めのリップで、ベタベタしない使い心地で、やさしく潤います。とっても使い心地が良かったです。
常盤薬品工業 サナ 毛穴パテ職人 フェイスパウダーN
  • 投稿日:2014年07月03日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
肌色のパウダーで、粒子が細かく薄付きです。肌につけるとサラサラしてマットな状態になります。パフが薄いけど、ふんわりしています。毛穴のカバー力はあまりないです。あと、時間がたつと崩れやすいです。
【終了】バンダイ うる星やつら ラムダーリン独占美肌フェイスマスク
  • 投稿日:2014年07月03日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
ラムちゃんのパッケージに惹かれて、購入して使ってみました。厚みがあるやわらかいシートで、結構大きめです。フレッシュなレモンの香りが心地良く、濃厚な美容液成分がひたひたに浸透していて、肌がしっとり潤います。思ったよりも使い心地が良かったです。
Kiss Me(キスミー) サンキラー ベビーミルク
  • 投稿日:2014年07月03日
  • この口コミの投票獲得数:8票
3
以前、子供用に購入しました。やわらかいので塗りやすく、ベタベタせず、マットな塗り心地です。でも肌が白くなるし、ニオイが独特です。それに、洗っても落ちにくく、油膜感が残っているので、使いにくいって思いました。
資生堂 マシェリ エアフィール シャンプー
  • 投稿日:2014年07月03日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
ピンクのトロミのあるシャンプーで、ノンシリコンだけど、泡立ちが濃密で豊かです。シャンプーするとマシェリの甘くてやさしい香りがふわっと広がって、気持ち良く使えます。ドライヤーをかけている時もマシェりの香りを感じます。髪がさらっとまとまりが良くなります。
資生堂 オイデルミンN
  • 投稿日:2014年07月03日
  • この口コミの投票獲得数:13票
3
昔からあるロングセラー商品で、レトロなパッケージがかわいいです!ピンク色のさらっとした液体で、朝、洗顔代わりの拭き取りや、洗顔後の拭き取りに使うとスッキリ、さっぱりして、気持ち良く使えます。ただ、アルコール臭がするし、ローズの独特な香りがキツイです。
ネイチャーメイド ローズヒップ
  • 投稿日:2014年07月03日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
粒が小さめで飲みやすいです。1粒で250mgのビタミンCを摂取できます。ローズヒップって酸味があって、味が苦手ですがサプリなので、味が気にならない所が良いです。飲んでいる時は風邪をひかなかったし、お肌の調子が良かったです。低価格なので、続けやすいです。
【終了】カネボウ化粧品 コフレドール シルキィフィット パクトUV モイストキープ
  • 投稿日:2014年07月03日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
コフレドールのファンデは使い心地がとっても好きです。伸びがいいし、肌にピタッっと密着して、毛穴やシミをしっかりカバーしてくれます。厚塗りにならず、ナチュラルな仕上がりになり、しっとりした感じが持続します。それに、なめらかで艶のある肌になります。とっても優秀なファンデです!!
このレビューアをフォローする