ちびこちゃんさんのページ
口コミ投稿
- ダイドー ダイドーブレンド BLACK
-
- 投稿日:2014年06月14日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - ダイドーブレンド BLACKは、苦みが少なく、クセがないので、とっても飲みやすい味です。ただ、香りはほとんどしないです。もう少し珈琲の香りがあればなぁ~。後味がスッキリしています。
- チーリン製菓 プチチョコレート
-
- 投稿日:2014年06月14日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - 子供の頃からあるチョコレートです。容器が笛になっている所が楽しく、よくピーっと吹いていた思い出があります。小さなカラフルなミルクチョコがたくさん入っていて、外側が固めの食感です。
- チーリン製菓 ステッキチョコ
-
- 投稿日:2014年06月14日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 低価格なので、時々、子供に買っています。ステッキの形がとってもかわいいです。チョコがとっても小さいので、時々こぼれ落ちちゃう事も・・チョコは甘めのチープな味です。
- 【終了】ESS パパウォッシュ・デラ
-
- 投稿日:2014年06月14日
- この口コミの投票獲得数:9票
3 - パパウォッシュ・デラは、パウダーの洗顔料です。少し泡立ちにくかったし、使った時の香りが、一昔前の化粧品のような独特な香りがして、ちょっと苦手でした。洗顔後はさっぱりした使い心地なんだけど、洗浄力が強めです。私には合わなかったです。
- 資生堂 センカ パーフェクトホイップ
-
- 投稿日:2014年06月14日
- この口コミの投票獲得数:13票
3 - 以前パーフェクトホイップを使った事がありますが、泡がもっちりしてヘタれないし、洗い上がりがスッキリして爽快感があります。ただ、香りがちょっと苦手だったし、洗顔後のつっぱりが気になったので、リピはしませんでした。
- 資生堂 ビューティーアップコットン
-
- 投稿日:2014年06月14日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - ビューティーアップコットンは、ほど良い厚みがあって、大きさがちょうど良いです。なめらかで肌触りがとってもやさしいです。パッティングしても毛羽立ちがなく使いやすいです。量がたっぷり入っていて、お手頃な価格が嬉しいです!
- よーじや 純棉こっとん
-
- 投稿日:2014年06月14日
- この口コミの投票獲得数:2票
3 - 以前、お土産で頂いたので、使ってみた事がありますが、小さめのコットンで、表面に黒っぽい点が見えます。ふわっとしていて、肌触りがとてもやさしく、化粧水の吸収力が良いです。でも、かなり毛羽立つし、細かい繊維が顔につくので、使いにくいと思いました。
- MIDORI(ミドリ) 単語カード ブタ柄
-
- 投稿日:2014年06月14日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 子供の英単語用に購入しました。豚のデザインがとってもかわいいです。紙質が良く、裏写りしない所が良いし、リング部分も開けやすいです。ミドリ単語カードは、いろいろなデザインが選べる所が楽しいです!
- MIDORI(ミドリ) CL マルチ定規 30cm
-
- 投稿日:2014年06月14日
- この口コミの投票獲得数:17票
5 - 子供の学校用に購入しましたが、コンパクトなので、筆箱におさまるサイズです。10mm毎に穴が空いているので、印をつける事ができるので便利だし、カチカチと、音がして開き、角度も測定する事ができます。開くと30cmの定規になります。シンプルで使いやすいです。
- MIDORI(ミドリ) OJ クリップ
-
- 投稿日:2014年06月14日
- この口コミの投票獲得数:31票
5 - OJ クリップの猫を持っています!!他にもイヌやウサギなど、いろいろな動物柄がありました。クリップの表と裏のどちらも同じ柄になっています。ちょっとした書類などをまとめるのに便利だし、使って楽しい気持ちになるクリップです!









