ちびこちゃんさんのページ
口コミ投稿
- DHC スキンアクティブ ローション
-
- 投稿日:2014年05月03日
- この口コミの投票獲得数:5票
3 - 白濁したサラッとしたローションです。手のひらでパッティングをしても、しても浸透力がなく、肌の表面をつるつる滑るし、浸透してからはさらっと保湿している・・・って感じです。私はちょっと使いにくいと感じました。
- DHC ウコン
-
- 投稿日:2014年05月03日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 夫がお酒にあまり強くないので、飲み会前や後にDHCのウコンを飲んでいます。ウコンのドリンク類などは味やニオイがすごいけど、サプリメントだから飲みやすいし、以前よりは体調が良く、2日酔いもなりにくいと言っているので、今後もお酒の時には飲んでほしいサプリメントです。
- DHC アイラッシュトニック
-
- 投稿日:2014年05月03日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - アイラッシュトニックが出た時は、まつ毛の美容液なんて画期的な商品だと思いました。サラっと塗れる所が良いけど、ブラシがちょっと固めです。1本使って、そんなに効果を感じなかったので、リピはしませんでした。長く使う方が効果があるのかも。
- DHC 薬用ピールオフパック
-
- 投稿日:2014年05月03日
- この口コミの投票獲得数:6票
3 - 昔、使っていました。透明なノリのようなパックを顔に塗って、乾いたらはがすタイプです。ちょっとピリピリと刺激があったけど、顔の角柱やうぶ毛も取れる所が良かったし、使った後、スッキリしました。
- クリスタルガイザー スパークリング レモン
-
- 投稿日:2014年05月03日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - 炭酸がシュワッっとキツめで、レモンの味がほんのりで爽やかです。ゴクゴク飲んでも飲み飽きないし、私はとっても好きな味です。カロリーゼロだし、喉が渇いた時にピッタリ!!またリピ購入したいです!!
- 大塚食品 シンビーノ ジャワティストレート レッド
-
- 投稿日:2014年05月03日
- この口コミの投票獲得数:14票
5 - ジャワティは学生時代によく飲んでいました。とっても懐かしいです。ストレートの紅茶で、くせや苦みがなく、スッキリした味なので、食事と一緒に飲んでも、食事を邪魔しない味です。最近、あまり見なくなったかも。また飲みたいなって思います。
- CANMAKE キャンメイク アイブロウペンシル
-
- 投稿日:2014年05月03日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - キャンメイクのアイブロウペンシルは、楕円形の芯で、ほど良い太さなので、極細タイプが好きな方は使いにくいかも。硬すぎず柔らかすぎずちょうど良いので書きやすいし、落ちにくいです。繰り出し式で削る手間がないので使いやすいですよ。低価格でコスパが良いです!!
- CANMAKE キャンメイク メイクミーハッピー JP ジュースフルピーチ
-
- 投稿日:2014年05月03日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - パッケージがとってもかわいいです!!フレッシュなピーチの甘~い、女の子らしい香りがします。ひじの内側とか耳の後ろなどに塗ると、時々ふわふわ~っとピーチの香りが漂うし、香りが長続きします。
- カネボウ化粧品 ALLIE アリィー エクストラUVジェル ミネラルモイスト
-
- 投稿日:2014年05月03日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - やわらかいジェルで、伸びが良いのでとても塗りやすいです。塗ると肌がやさしく保湿されます。ぜんぜん白浮きがしないし、ベタつかずさらっとした使い心地です。肌に刺激がないし、SPF50+ PA++++ で、日焼け効果がバッチリです!!
- 花王 8×4 エイトフォー ロールオン 各種
-
- 投稿日:2014年05月03日
- この口コミの投票獲得数:14票
3 - エイトフォー ロールオンは以前使った事があります。使った最初に強いアルコール臭があり、ちょっと苦手でした。だんだんアルコール臭が消えて、せっけんの良い香りがしましたが、アルコールが苦手な方は使いにくいかも。ロールタイプなので手軽に塗りやすいし、サラサラが長持ちする所は良かったです。









