ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

ダノン ル・デザート クリーミーマンゴー
  • 投稿日:2014年03月24日
  • この口コミの投票獲得数:13票
5
酸味が少なく、コクがあって、クリーミーでなめらかな味です。上品な甘さで、ふわっとマンゴーの香りが広がります。マンゴーの果肉も入っていますが、ちょっと少なめな所は残念でしたが、とってもおいしかったし、またリピ購入したいなって思いました。
雪印北海道100 とろけるチーズ 脂肪分1/3カット
  • 投稿日:2014年03月24日
  • この口コミの投票獲得数:14票
5
チーズが薄いので、溶けが良いです!!パンにのせてトーストしたら、こんがり焼けて、とってもおいしかったし、チーズの香りも良いです。脂肪分1/3カットだから味にあまり期待してなかったけど、コクがあり、おいしいです!
リケン 和ポタージュ 焼きとうもろこし仕立てのポタージュ
  • 投稿日:2014年03月24日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
ちょっぴり価格が高めだなぁ~と思いますが、好きな味なので、時々購入しています。とろみが少しあり、ほんのりしょうゆ味がして、コクがあって、和風で上品な味です。コーンの粒はちょっぴり少なめだけど、とってもおいしいです!
ぐりとぐらのおきゃくさま / なかがわりえこ
  • 投稿日:2014年03月23日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
私が子供の頃に読んで好きな絵本だったので、自分の子供にも購入しました。大きなながぐつの足跡をつけていくとお家が。大きな赤いマント、赤い靴は誰のかな~?そこへクンクンいい香りが・・・子供心に大きなケーキにワクワクしたし、食べたいなぁ~って思っていました(笑)ぐりとぐらのお話、とっても楽しいので、お子さんと読んでみては?
ノエビア 99プラス クレンジングフォーム フレッシュ
  • 投稿日:2014年03月23日
  • この口コミの投票獲得数:14票
4
同じシリーズのマッサージクリームの後に使いましたが、マッサージクリームは洗い上がりがしっとりで、その後、こちらの洗顔フォームを使ったら、サッパリした使い心地で、とても良かったです。少量で、きめ細かい泡立ち。つっぱる事もないです。ただ、ちょっと独特な香りが苦手でした。
ノエビア99プラス クレンジングマッサージクリーム
  • 投稿日:2014年03月23日
  • この口コミの投票獲得数:22票
3
やわらかいテクスチャーのクリームです。やさしくマッサージをしながらメイクを落とす事ができるし、洗顔後はしっとりした使い心地でした。ちょっと独特な香りが強めな所が苦手でした。それに、価格がすごく高いので、購入しにくいです。
ピギーバンク 豚貯金箱 小/大/特大
  • 投稿日:2014年03月23日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
ピギーバンクの豚貯金箱は昔からありますよね。キュートな姿で、とってもかわいいです!雑誌とかテレビでも見る事があるし、雑貨屋さんにも売っていました。友人のお家にもありますが、レトロな雰囲気でかわいいなぁ~って思います。
ノエビア99 ミルクローション/ミルクローションM
  • 投稿日:2014年03月23日
  • この口コミの投票獲得数:7票
3
白いトロミがある乳液です。さらっと肌に伸びて、浸透力は良いです。でも、香りが強すぎて使いにくいです。肌に塗るとプンプン香ります。この香りが好きな方には良いと思いますが、私は苦手なので、リピして使わないです。
ノエビア99 スキンローション 各種
  • 投稿日:2014年03月23日
  • この口コミの投票獲得数:7票
3
透明なさらっとした水のようなローションです。香りがかなり強いです。昔の化粧品ってイメージがするような香りで、肌につけると、ちょっとピリッっと刺激を感じました。敏感肌の方にはお勧めしにくいです。浸透力は良く、さらっとした使い心地です。
森永製菓 カレ・ド・ショコラ マダガスカルホワイト
  • 投稿日:2014年03月23日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
カレ・ド・ショコラは高級感があるチョコレートで大好きです!!マダガスカルホワイトは、濃厚でリッチな味です。バニラの香りがふんわりして、甘~くて、とろける口どけが最高においしいです❤幸せを感じる味です。
このレビューアをフォローする