ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

ロッテ Fit's フィッツ MAGIQ 夜遊びフルーツ
  • 投稿日:2014年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
夜遊びフルーツなんておもしろいネーミング!と思って購入してみました。ガムの色はグレープ色です。味はピーチ&オレンジ&ワイン風味・・・との事ですが、いろんな味がごちゃっとして、オレンジのような、ピーチのような?って感じですが、甘めでくせがない味です。
天馬 Fits フィッツプラスシリーズ
  • 投稿日:2014年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
ホームセンターで購入しました。押し入れに入れて使っていますが、とにかく軽くて開け閉めがスムーズな所が良いです。見ためも天板部分が木素材でおしゃれだし、白く清潔感があります。友人のお家では、いろんなサイズを揃えて使っているそうです。
無印良品 コットンパフ
  • 投稿日:2014年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
枚数がたっぷり入っていて低価格だったので購入してみました。とってもシンプルなパッケージでチャック付きのコットンって珍しいかも。薄めのコットンで肌触りがやさしく、化粧水がひたひたに浸透する所が良いです◎毛羽立ちもなく、使い心地が良かったので、またリピしたいです!
ポーラ アロマエッセ バスジェル
  • 投稿日:2014年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
ハチミツのような色のトロリとしたバスジェルです。泡風呂を楽しむ事ができますが、最初はふわふわだけど、すぐに泡が消えていきます。それにぬるっとした肌触りになるので、お風呂から出た後、体を洗い流さないといけないのがちょっと面倒です。香りはとっても良かったです。
LIGAMENT リガメェント ボディローション
  • 投稿日:2014年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:18票
4
透明な水のようなボディローションです。肌へ浸透するには時間がちょっとかかりますが、肌がさらっと、さっぱりした使い心地で、香りもなく、低刺激です。でも、冬だと寒い感じがするし、さっぱりしすぎているので、夏向きローションだと思います。夏に使ったら、爽快な使い心地で良いかも。
LIGAMENT リガメェント ソープパウダー
  • 投稿日:2014年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:18票
5
白い細かい粒子のパウダーで、泡立ちもそんなに良くないし、最初、粉っぽい香りがするなぁ~なんて思いながら使いましたが、洗顔している時のすべすべしている手触りが良いし、洗顔後はつっぱりもなく、肌がつるんとしていたので、見ため以上に使い心地が良かったです!
LIGAMENT リガメェント クレンジングジェル
  • 投稿日:2014年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
透明なクレンジングジェルで、肌にねっとりまとわりつくって感じの使い心地です。洗顔する時に、指先がふっと軽くなって、メイクがスルッと落ちます。洗い上がりはかなりしっとりした感じです。低刺激なので、肌が弱い方も使いやすいと思います。
興生 ナチュラベジエース酵素ゼリー
  • 投稿日:2014年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
スティックタイプのゼリーです。プルーンのような色で、味もプルーンのような味がします。ゼリーと言うよりハチミツのようなやわらかさで、酵素っておいしくなさそうってイメージがあったけど、この酵素ゼリーは甘みもしっかりあるし、味がおいしいです!この味なら毎日続けていけそうだし、とっても手軽に酵素を摂取できて良いと思います。
塩事業センター 食塩 500g/1kg/5kg
  • 投稿日:2014年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
今、使っている塩です。荒塩で、さわるとしっとりしています。味がしっかり塩分が強いので、お魚を焼く時や、パスタや葉物野菜を茹でる時など、いろいろな料理に使っています。
ジョージア 厳選味わいラテ
  • 投稿日:2014年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
スリムタイプのペットボトルで持ちやすいです。味はミルクの味が結構強めだけど、コーヒーの香りや味もちゃんと感じるし、後味がスッキリ、キレがある味で、おいしいです!甘ったるさがなく、ちょうどいい甘さです。
このレビューアをフォローする