ちびこちゃんさんのページ
口コミ投稿
- コイケヤ ドンタコス チリタコス味
-
- 投稿日:2014年02月23日
- この口コミの投票獲得数:14票
5 - 三角の薄いスナック菓子で、味がしっかり濃くて濃厚!!ピリッとスパイシーな所がハマる味で、とってもおいしいです!!でも、小さいお子さんだと結構ピリピリするので、食べにくいかも。お酒のおつまみにもピッタリな味です!
- 日本製粉 ニップン たけ (中力粉)
-
- 投稿日:2014年02月23日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - ドンキホーテで98円だったので、購入してきました!!とても安い価格ですが、他のメーカーとぜんぜん変わりなく使える小麦粉です。お好み焼きやホワイトソース、お肉にまぶして焼いたりなど、万能に使えます!!
- P&G h&s ヘッドスパ モイスチャー コンディショナー
-
- 投稿日:2014年02月23日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - シャンプーとラインで使っています。白く、もっちりしたクリームで、地肌に使えるので、やさしくマッサージしてから流すと、髪がツルッとしているし、地肌もスッキリします。以前よりも髪のハリが良くなってきた感じがするので、今後も続けて使ってみようと思います。
- P&G h&s ヘッドスパ モイスチャー シャンプー
-
- 投稿日:2014年02月23日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 白いコテッっとしたシャンプーです。最初使った時は、思ったよりも泡立ちが悪いなって思いましたが、地肌にとてもやさしく、以前はプツッっと湿疹ができていたけど、気が付いたら、最近はできていないです。香りがやさしい所も気に入っています。
- やおきん うまい棒 オニオンサラダ味
-
- 投稿日:2014年02月23日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - うまい棒のオニオンサラダ味は、ほんのりオニオンサラダっぽい味がしますが、サクサク食べていると、だんだん甘い味にかき消されていくので、個人的にはもう少し濃い味の方がいいなっ!クセがなく、食べやすい味です!
- やおきん ミル付シーソルト&ブラックペッパ
-
- 投稿日:2014年02月23日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - 低価格だったので、購入して使ってみました。最初は使い方がちょっと分かりにくかったけど、ちょっと力を入れて回すと小さい粒のシーソルト&ブラックペッパーが出てきます。ブラックペッパーの見ためや味がアクセントになって、料理がおいしくなります!!
- 山田養蜂場 RJスキンケアソープ (洗顔石鹸)
-
- 投稿日:2014年02月23日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - はちみつ色のキレイな石鹸です。手で泡立てると、泡立ちにくいので、泡立てネットを使った方が良いです。とにかくやさしい洗い上がりで、ビックリしたのは洗顔後です。メイク落とし→ソープとラインで使いましたが、お風呂上がりに鏡を見ると、つるんと卵肌に❤つっぱりがぜんぜんないし、低刺激なので、とてもいいなって思いました。
- 山田養蜂場 RJクレンジングクリーム メイク落とし・洗い流し専用
-
- 投稿日:2014年02月23日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 白いコテッっとしたクレンジングクリームです。クレンジングクリーム=独特のニオイが苦手・・・と思っていましたが、こちらのクレンジングクリームは香りがほとんどないので、その点では使いやすいと思いました。でも、洗顔後のベタつきがちょっと気になります。肌に刺激がなく、やさしくクレンジングができます。
- 山田養蜂場 RJセラムケア マスク (シート状美容液マスク)
-
- 投稿日:2014年02月23日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 使い切りタイプのシート美容液マスクです。たっぷりひたひたに美容液がしみ込んでいたので、シートを広げるのが大変でした(笑)シートが顔全体を覆って、ピタッと貼りついて、落ちてくる事はないです。保湿力がすごくて、翌朝のしっとり感が違います!!価格は高いけど、スペシャルケアとして、今後も使いたいです!
- 【終了】KOKUYO(コクヨ) TENCIL ロケット鉛筆【廃番品】
-
- 投稿日:2014年02月22日
- この口コミの投票獲得数:18票
5 - ロケット鉛筆、とっても懐かしいです!!小さい頃流行していて、みんな持っていました。ペン先から芯を抜いて、ペンシル後部に差し込んで出てくるって作業がおもしろかったし、鉛筆も書きやすかった記憶があります。廃番なんですね。残念だけど、また使ってみたいな。









