ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

三桃食品 餃子の皮 生
  • 投稿日:2014年02月01日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
桃ちゃん餃子は時々購入していますが、餃子の皮は、はじめて見たので、購入してみました。皮がやわらかく、具を包みやすかったし、揚げ餃子を作りましたが、皮がパリッとしていて、とってもおいしかったです!1袋、25枚入りです!
明治 ハイミルクチョコレート
  • 投稿日:2014年02月01日
  • この口コミの投票獲得数:15票
4
いつもはガーナを買っていますが、久しぶりにハイミルクチョコレートを買ってみました。ミルク味が強めで、ちょっと懐かしさを感じる味。甘さが強いので、子供向きの味ですが、口どけが良くて、おいしかったです。でも私はやっぱりガーナの方が好きです。
メグミルク ナチュレ 恵 megumi 白桃+マンゴーミックス
  • 投稿日:2014年02月01日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
白桃もマンゴーミックスもどちらの味もおいしいので、何回もリピ購入しています。果肉がたっぷり入っている所がいいし、果肉の味が甘めなんだけど、ヨーグルトがさっぱりしていて、酸味が少ないので、お子さんも食べやすい味だと思います。特売だと128円くらいで購入できます。4個パックで家族で食べるのにちょうどいい量です。
雪印 ビールにチーズ!サラミ&ペッパー
  • 投稿日:2014年02月01日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
一口サイズのチーズです。サラミとペッパーの味がしっかりしていて、チーズの味がまったり濃厚なので、ビールにピッタリの味だし、我が家では子供達が好きなので、おやつで食べたり、お弁当に入れる事もあります!
メグミルク ナチュレ 恵 megumi ブルーベリー+いちご
  • 投稿日:2014年02月01日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
何度もリピ購入しています。特売だと128円くらいで購入できます。ブルーベリーといちごの2つの味を食べる事ができるし、どちらも果肉がたっぷり入っていて、酸味が少なくて、さっぱりした甘さなので、とってもおいしいです!ガセリ菌SP株とビフィズス菌SP株入りで、体にも良さそうです!
ロルフ おとなのベビーチーズ 明太子味
  • 投稿日:2014年02月01日
  • この口コミの投票獲得数:16票
5
何度もリピ購入しています。まったりしたチーズで、明太子のピリッとした味や、ゆず風味がほんのりして、とってもおいしいです!!おつまみにもピッタリの味だし、サラダやパンの上にのせて食べてもおいしいです。
CTF ねり梅
  • 投稿日:2014年02月01日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
娘のおやつに購入しました。小さい小袋に一口サイズの練り梅が5個入っています。味は梅の味がしっかりしていて、甘酸っぱいです。噛むとやわらかくて、じゅわ~っと梅の味が口に広がります。歯にくっつくけど、おいしいです!!
チロルチョコ 板チョコクランチ チョコ&パフ
  • 投稿日:2014年02月01日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
娘のおやつに購入しました。安いけど板チョコのサイズが大きめで、食べ応えがあります。ザクザクした食感がいいし、甘いミルクチョコで、口どけも良いです◎この金額で、満足度が高いチョコだと思います。
でん六 ポリッピー のりしお
  • 投稿日:2014年02月01日
  • この口コミの投票獲得数:25票
5
ポリッピー大好きです!!小さい豆で、のりしお味にパンチがあって、しっかり濃い味だし、カリポリの食感がいいし、豆がやわらかくて、甘みがあって、後をひくおいしさです。1個食べると、ついつい手が止まらなくなります。
オレンジページ 2013年2月2日号
  • 投稿日:2014年02月01日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
はふはふっ!豆腐おかずは、お豆腐で作る事ができるたくさんのお料理が掲載されています。お豆腐でこんなにメニューが広がるんだなって思ったし、特にスンドゥブはぜひ、作ってみたいと思いました。ケーキポップでバレンタイン♪は、とっても簡単でかわいくて、自分なりにデコって楽しめそう!!子供と一緒にまねして、友チョコを作る予定です。エクササイズや疲れをためない暮し方など、いろいろ参考になり、楽しんで読めます。
このレビューアをフォローする