ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

タカナシ乳業 北海道 モッツァレラチーズ
  • 投稿日:2014年01月11日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
はじめて使ってみましたが、丸いコロンとした形のモッツァレラチーズが1個入っています。風味が良く、やわらかい食感です。春巻きの中に入れて揚げて使いましたが、ほど良く溶けて、おいしかったです。またリピしたいです!
たらみ くだもの屋さん マンゴーゼリー 黄桃・ナタデココ入り
  • 投稿日:2014年01月10日
  • この口コミの投票獲得数:13票
5
とってもおいしくて大好きなゼリーです。マンゴーの味がしっかりしていて、大きめのナタデココや黄桃がごろっと入っている所が嬉しいです。つるんとした食感もいいし、甘さもちょうど良く、デザートにピッタリです!
トップバリュ ブラックコーヒー
  • 投稿日:2014年01月10日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
38円と低価格で購入できます!!コーヒーの味は若干薄めだし、香りも薄いです。でも、苦みが少ないので、飲みやすかったです。この価格なら納得の味です。
トップバリュ レモンティー
  • 投稿日:2014年01月10日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
何度かリピ購入しています。レモンティーって甘いイメージが強かったけど、このレモンティーは甘さがちょうど良く、後味がスッキリしている所が良いです◎紅茶やレモンの香りもしっかりして、風味が良いです。
SiBODY シーボディ ミネラルボディシャインジェル
  • 投稿日:2014年01月10日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
ジェルのとっても伸びが良く、保湿力は適度にあります。アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、合成着色料フリーなのでお肌にやさしく、使って安心できます。香りはユーカリを基調とした香りで、ほのかに香る感じです!!いつもお風呂上がりに塗っていますが、色素沈着を防ぐ効果があるそうなので、膝など、黒ずみが気になっている所に念入りに塗りこんでいますが、今の所は特に薄くなった・・・とか実感はないです。ちょっと価格が高めなので、リピはしないかも・・・と思います。
Blendy ブレンディ インスタントコーヒー
  • 投稿日:2014年01月10日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
ブレンディ インスタントコーヒーはちょうど良い手ごろな価格なので、定番でよく購入しています。顆粒の粒が大きめで、さっと溶けやすいです。ブレンディは香りが良くて、苦みが少ないので、ブラックでも飲みやすいです!カフェオレにしてもおいしいです!
正栄食品 みんなのおやつ ハードビスケット
  • 投稿日:2014年01月10日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
低価格なので、時々購入しています。1袋に140gも入っている所が嬉しいです。とっても素朴で、昔懐かしい味がするビスケットです。甘さがちょうど良く、ほど良い固さなので、小さいお子さんのおやつにもピッタリだと思います。
三菱食品 生活志向 ひとくち歌舞伎揚
  • 投稿日:2014年01月10日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
低価格だし、内容量が105gとたっぷり入っています。小さく一口で食べれるサイズなので、食べやすいです。香ばしくて、甘じょっぱい味が後をひく味でとってもおいしいし、サクサク食感がやみつきで、どんどん食べたくなっちゃう味です。
東ハト おさつポテコ 焼いも味
  • 投稿日:2014年01月10日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
いつも食べている塩味のポテコとぜんぜん違うイメージの味がします!焼き芋の風味がすごいです!!甘みがしっかり感じられるし、香ばしくて、焼き芋を食べた後味の風味にすごく似ています。サクサクでおいしかったです。
キッコーマン デルモンテ トマトジュース
  • 投稿日:2014年01月09日
  • この口コミの投票獲得数:27票
5
完熟トマトが14個分入ったとろみのある濃厚なトマトジュースです。味はトマトの酸味がほど良く、甘みもあります。思ったよりくせがない味で、トマトの風味が良いです。私はトマトジュースは苦手な方ですが、デルモンテは飲みやすいと思いました。
このレビューアをフォローする