ちびこちゃんさんのページ
口コミ投稿
- ニッスイ ほしいぶんだけ ちくわの磯辺揚げ
-
- 投稿日:2013年12月12日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - お弁当のおかずに時々購入していますが、1袋に8個入っている所が嬉しいです。食べるとふわっと青のりの味がして、ちくわがムニュムニュした食感でしたが、おいしかったです。自然解凍できるので、朝の忙しい時に助かります。
- トップバリュ ベストプライス 低脂肪
-
- 投稿日:2013年12月12日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - 98円と低価格なので、時々購入しています。味は薄いです・・・さらっとしていて甘みがあります。我が家ではそのまま飲むんじゃなく、ココアやスープやシチューなど、料理に使う事が多いです。
- トップバリュ ベストプライス スイートコーン
-
- 投稿日:2013年12月12日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 78円と低価格で購入できるので、定番で購入していますが、コーンに甘みがあって、おいしいです!他のメーカーと味の違いってあまり感じません。ベーコンと一緒にバター炒めにしたり、スープやサラダなど、万能に使えます。
- トップバリュ ディズニー しぼるだけホイップ
-
- 投稿日:2013年12月12日
- この口コミの投票獲得数:19票
5 - パッケージのマリーちゃんの絵がかわいいし、中のホイップのパッケージにもマリーちゃんが印刷されています!ムニュッと押すとクリームが出てきます。最初からホイップされているから使いやすいし、コクと甘みがあって、おいしいホイップです!
- トップバリュ 塩昆布
-
- 投稿日:2013年12月12日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - チャックが付きなので、使いやすいです。塩味がしっかり効いていて、しょっぱいんだけど、昆布の旨味がしっかりあって、おいしいと思います!パスタや和えもの、お茶漬けなど、万能に使えます。
- トップバリュ ベストプライス 食パン
-
- 投稿日:2013年12月12日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 78円の低価格なので、よく購入しています!他のメーカーだと安くても98円とかなので、すごく家計が助かります。ただ、他のメーカーに比べると、しっとり感とか、風味が少し劣るかな?とは思いますが、ジャムなどをつけて食べる分には普通においしいと思います。
- トップバリュ 皮なしミニウインナー
-
- 投稿日:2013年12月12日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 安かったので買ってきました。ウインナーが小さいサイズなので、食べやすいし、お弁当に切らずにポンと入れる事ができる所が良いです。皮がなくやわらかいので、小さいお子さんも食べやすいウインナーだと思います。
- トップバリュ クリームシチュー
-
- 投稿日:2013年12月12日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 価格が128円と安いので、よく買っています。他のメーカーに比べてコクが少ない感じがするものの、普通においしいと思います。4皿分×2回分になっているので、小分けで使える所も良いと思います。
- ジョージア テイスティ
-
- 投稿日:2013年12月12日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - はじめて飲んでみましたが、甘みが強いコーヒーです。コーヒーの香りが良く、味に深みがあります。飲む量もちょうどいいけど、飲んだ後の味がちょっと口に残る所が気になるなぁ~。でも、味は飲みやすいです。
- 山形屋商店 仙台麸(あぶら麸) スライス
-
- 投稿日:2013年12月12日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 仙台麩は普通の麩と違って、だしが出てとってもおいしい麩です。旨味があるので、お肉類を使わなくても十分おいしいです。煮物にもピッタリだし、うどんなど麺類にもよく合います。若干金額は高めですが、お勧めの麩です!









