ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

ソントン Fカップ キャラメルクリーム
  • 投稿日:2013年10月19日
  • この口コミの投票獲得数:25票
5
ソントンキャラメルクリームは、見ためはソントンのピーナッツクリームと似ている・・って最初思いました。味は甘みが強いキャラメル味です。なめらかなクリームで、パンに塗りやすいです。100円くらいで購入できる低価格が魅力です!
ライオン バストロジー 泡のボディケアウォッシュ
  • 投稿日:2013年10月19日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
価格は高めですが、とっても使い心地が良いボディソープなので、何度もリピ購入して使っています。泡で出てくるので、手でやさしく洗えるし、刺激がぜんぜんない所も気に入っています。ホワイトフローラルの香りがお風呂にふわ~っと広がって、ちょっと贅沢気分で使えるボディソープです。
日清オイリオ 日清キャノーラ油
  • 投稿日:2013年10月19日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
揚げものをする時は、定番で日清キャノーラ油を使っています。からっと揚げものが揚がります。昨日はコロッケを揚げましたが、サクッと揚がりました。油の酸化が30%カットで、コレステロール0なので、揚げものにピッタリの油だと思います。
キユーピー パン工房 てりやきピザソース
  • 投稿日:2013年10月19日
  • この口コミの投票獲得数:15票
5
キューピーパン工房シリーズはおいしいので、よく購入しています。てりやきピザソースは、コーンやマッシュルームなど具だくさんで、パンにのせてトーストすると、てりやきのいい香りがふわふわ漂います。味もてりやき味がしっかり濃くて、とっても美味しいです!!
味の素 Cook Do® クックドゥ あらびき肉入り麻婆豆腐用 中辛
  • 投稿日:2013年10月19日
  • この口コミの投票獲得数:14票
5
3人前×2回分作る事ができます。我が家は4人家族なので、1回で6人前作って食べましたが、量がたっぷり作れて、ちょうど良かったです。大きめなあらびき肉がたっぷり入っています!!味は中辛ですが、子供達でも食べれるような辛さでした。+ねぎをたっぷり刻んで作りましたが、とっても美味しかったです!
キッズダノン フルーツミックス
  • 投稿日:2013年10月19日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
3~6歳児のダノンです。我が家にその年齢の子供はいませんが、特売価格だったので、買って食べてみました。水っぽさがなく、フルーツの味が濃厚で、すごくおいしい!!と、我が家で大好評でした。甘みが強く、酸味が少ないので、小さなお子さんにピッタリの味だと思います。
丸和油脂 デキシー チョコレートクリーム
  • 投稿日:2013年10月19日
  • この口コミの投票獲得数:27票
5
価格はちょっと高めですが、甘さが控えめで、とってもなめらかな口どけが良いチョコレートクリームです。やわらかいのでパンにぬりやすいし、ホットケーキやクラッカーにぬって食べてもおいしいです!ぬりすぎて、食べすぎちゃう事も・・・(笑)
山崎(ヤマザキ) 薄皮つぶあんぱん
  • 投稿日:2013年10月19日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
私はあんぱんってあまり好きじゃないんだけど、この薄皮つぶあんぱんは好きです!!皮が薄くて、中のあんがぎっしり入っているし、甘さも控えめで、とっても美味しいです!
フェルトのミニミニマスコット (プチブティックシリーズ 585)
  • 投稿日:2013年10月19日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
小学生の娘がフェルトで小物を作るのが好きなので、購入しました。リスや野菜、アフタヌーンティーなど、かわいいフェルトの小物作品がたくさん掲載されています。どれも立体的な作品なので、娘が作るのには、ちょっと難しかったです。
フェルトで作るかわいいマスコット (プチブティックシリーズ 532)
  • 投稿日:2013年10月19日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
小学生の娘がフェルトで小物を作るのが好きなので、購入しました。動物のマスコットや恐竜、ロボット、魚など、とってもかわいいマスコットがたくさんあります。型紙とくわしい作り方が書いますよ。娘は一人でねぎと魚を作っていました。私はくまを作りましたが、子供と一緒に楽しめる本だと思います。
このレビューアをフォローする