ちびこちゃんさんのページ
口コミ投稿
- セルメディ リッツ スキンリバイバル リフトEX 美容液
-
- 投稿日:2013年10月11日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - 以前2回ほどリピして使っていました。私は、香料や、アルコールの入っている化粧品が苦手なのですがリッツスキンリバイバルEXは、無香料・無着色・無鉱物油・界面活性剤フリー・アルコールフリーなので、お肌に優しいです。スキンリバイバルEXの美容液を塗ると、ピーンとお肌にハリが出るし、肌がしっとり潤います。すごく使い心地が良かったので、また使いたいです!
- ライオン 香りつづくトップ plus プラス
-
- 投稿日:2013年10月11日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - スウィートハーモニーの香りを使っていますが、とってもフレッシュでジューシーな甘い香りが好きです。柔軟成分を配合しているので、最初は柔軟剤を入れないで使ってみたら、やっぱり仕上がりが違うと感じたので、柔軟剤も一緒に使っています。部屋干しをしてもニオイが気にならないし、すすぎが1回でいいので、経済的です!!
- フレンズヒル ネコマンジュウ ディッシュクロス
-
- 投稿日:2013年10月11日
- この口コミの投票獲得数:14票
5 - ネコマンジュウディッシュクロスのブラックとピンクを使っていますが、猫がかわいくて、使うのがもったいない!!って思っちゃいます(笑)ワッフルクロスなので、吸収力がとても良いです。大きさが35センチあるので、大きめで、使いやすいですよ。猫好きさんにお勧めしたいクロスです!!
- PLUS(プラス) W AIR-IN ダブルエアイン 消しゴム
-
- 投稿日:2013年10月11日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - W AIR-IN消しゴムの白を子供会で貰ったので使っています。力を加えずにさっと綺麗に文字を消してくれるし、小さいサイズなので、細かい部分も消しやすい所が使いやすいです。軽くて、持ちやすい消しゴムです。
- ナガオ Nico ニコ バタースプレター NY-7
-
- 投稿日:2013年10月11日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - ニコのバタースプレターを買ったのは2本目です。長く愛用して使っていたら、細かい傷がたくさんついていて、気になったので、リピ購入しました。とっても愛きょうがある顔がかわいいし、食卓でバターやジャムを塗る時に使っていると、楽しい気分になりますよ!
- てびねりの器 小鉢 P-6282
-
- 投稿日:2013年10月11日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 雑貨屋さんで購入しましたが、インターネットで見たら、ネットの方が安かったです。てびねり小鉢は厚みがある硝子で作られている器です。手触りがとっても良いので、気に入ってます。サラダや和えもの、ヨーグルトやアイスを入れたりなど、どんなお料理にもピッタリです!!
- チャーリー ミニバスボール
-
- 投稿日:2013年10月11日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 雑貨屋さんから105円で購入しました。とってもかわいいパッケージなので、プレゼントにもピッタリだし、使って楽しい気持ちになるバスボールです。パッケージを剥がすと、中が白くて、お風呂に入れるとシュワシュワします。3種類使ってみましたが、香りはどれも薄めです。
- 【終了】M's one(エムズワン) 天然シルクで包んだコットンパフ 大判サイズ
-
- 投稿日:2013年10月11日
- この口コミの投票獲得数:1票
3 - ドラッグストアから購入しました。大きめなサイズは使いやすいと思うし、毛羽立ちがなく、やさしい肌触りがします。でも、モタッと厚みがあるコットンで、以前買った100円ショップのコットンパフと変わらないような・・・化粧水のしみ込みが悪いので、量を使います。
- アクシス Homestead Axcis ホーロー・ブレッド缶 HS168
-
- 投稿日:2013年10月11日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - ホーロー・ブレッド缶は長年愛用しています。買う時はちょっと高めの金額ですが、長い年月がたってもず~っと使えます。ちょっとさびてもそのさびがいい雰囲気を醸し出してくれます。我が家では2個あって、1個は新聞などの紙入れに。もう一つは玄関に置いて、ガーデニング用品など、こまごました物を入れて使っています。
- 【終了】トップバリュ 共環宣言 食品保存ラップ ミニ
-
- 投稿日:2013年10月11日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 88円で購入しました。詰め替え用タイプも販売されているので、経済的です。長さは40メートルあります。ほど良いラップの厚さで、使いやすいし、金刃を使用しているので、ピリッと切れやすいですよ!!









