ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

ユタカメイク ラップメイト プチ
  • 投稿日:2015年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
荷物を梱包して、郵送する時に使ったり、引っ越しの時、割れ物を包んだりして使っています。厚みがあるので、割れる心配がないし、巻きやすく、使いたい長さに合わせて、切れるので、便利です。指でプチプチすると、ちょっぴりストレス発散になり、楽しいです。
ウェステンド Clip-On Key Coil クリップオンキーコイル
  • 投稿日:2015年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
バッグの金具部分にフックをかけて、家の鍵を取り付けています。鍵をなくす心配がないし、ビヨーンとよく伸びるので、スムーズに鍵で開ける事ができます。カラーが豊富なので、選びやすい所も◎とても便利です。
コロンブス クリスタルリキッド
  • 投稿日:2015年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:18票
5
革のブーツやパンプスに使っていますが、塗りムラがなく、均一に塗れます。靴がくすんでいても、クリスタルリキッドを使うと、ぴかっと艶が出て、傷なども目立たなくなります。手が汚れずにお手入れできる所も良いです。
フレンズヒル 白猫ターチャン フェイスポーチ
  • 投稿日:2015年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
白猫ターチャンが大好きなので、雑貨屋さんから購入しました。ターチャンの顔が大きく、もこもこふんわりしているので、手触りがとってもいいです。ただ、ふんわり厚みがある分、容量はあまり入らないんだけど、持っているだけで、楽しい気分になります。
吉徳 りくのなかまたち ぬいぐるみ ホワイトフクロウ
  • 投稿日:2015年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
フクロウがとってもかわいくて、気に入っています。コロンとしていいて、両手で持つと毛がふわっとしていて、我が家の猫を想像してしまい、思わず、スリスリしたくなります。小さめなので、ちょこんと置いてもかわいいです。
フレンズヒル ネコマンジュウ マイクロブランケットS 各色
  • 投稿日:2015年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:16票
5
雑貨屋さんから購入しました。ネコマンジュウの顔がとってもかわいいし、ほど良い厚みがあり、手触りがふんわりしていて、膝にかけると温かいです。畳むとコンパクトに収納できます。ベビーカーにかけて使っている人を見た事があるので、プレゼントにも喜ばれると思います。
フレンズヒル 白猫ターチャン ボアバック チェック柄
  • 投稿日:2015年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
小さめのトートバッグで、ふんわりやわらかくて温かい手触りがいいし、ターちゃんがワンポイントになっていて、とってもかわいいです。中はポケットがあるので、携帯やティッシなどを収納できます。入れ口が開いている状態で、スナップボタンなどはないです。ペンケースや財布など、ちょこっとした物を入れるのにちょうどいいです。
ila(イラ) ボディオイル VE
  • 投稿日:2015年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:35票
5
さらっとしているオイルで、レモングラスの香りが強く、爽やかでスッキリする香りです。とってもいい香りなので、癒されます。オイルだけどベタつきがないし、さらっと潤い感が持続するので、使いやすいです。お風呂上がりに使っていますが、ふわっと香りが持続します。
ila(イラ) デイ クリーム GR
  • 投稿日:2015年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
ふんわりやわらかいクリームで、やさしい上品なローズ系の香りに癒されます。スーっと伸びが良く、肌馴染みがいいし、軽い付け心地で、しっとり潤って、肌のキメが整います。お値段は高めですが、使い心地が良かったです。
ツーヨン 繰り返し使える保湿マスク
  • 投稿日:2015年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
肌触りがやわらかく、大きめのマスクで、UVカット機能があるのが嬉しいです。耳にかける紐が平たく、太めなので、長い時間マスクをしていても痛くないし、紐の長さを調整できるので便利です。洗って何回も使えるので、経済的です。
このレビューアをフォローする