moiさんのページ
口コミ投稿
- S&B とろけるハヤシ
-
- 投稿日:2014年06月21日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - S&Bは、カレーが美味しくてお気に入りのメーカーさんなので、信頼感があってこちらのハヤシも選ぶ事があります。カレー同様とても美味しいです。トマト味がとても美味しくてご飯が進みます。コクがあって濃厚かつさっぱりしていて、後味もよくお腹いっぱい膨れます。満足の出来るハヤシが出来ますね。
- S&B なっとくのカレー 甘口/中辛/辛口
-
- 投稿日:2014年06月21日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 何かの時のためにこういったストックがあると良いかなと思い購入しました。温めるだけで良いので手軽だし、値段も安いところが買いやすくて良いですね。小振りですが具もそれなりに入っていて美味しく頂けました。レトルト感は否めないですが、カレーがすぐ出来るという点が良いなと思います。
- S&B 七味唐からし
-
- 投稿日:2014年06月21日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 実家で使っていました。七味唐辛子を使うと、ピリッと良いアクセントになり、料理が美味しく感じましたね。熱いうどんやそばなどによくかけて食べていました。温かい麺類と相性がとても良かったです。香りもどことなく好きですね。こちらの商品は七味唐辛子の定番だなと思います。
- S&B まぜるだけのスパゲッティソース 海老トマトクリーム
-
- 投稿日:2014年06月21日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - 海老が好きなのでこちらの海老トマトクリームを購入して、パスタに絡めてみました。オレンジ色のソースで一気に鮮やかになりました。コクがあってパスタとよく絡んでくれて便利だなって思いました。味は海老の風味とトマト味が感じられて美味しく頂けました。パスタとよく合います。
- POTATO(ポテト)
-
- 投稿日:2014年06月21日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 中学生の頃にKinKi KidsやジャニーズJr.が好きだったので、POTATOもたまに買っていました。でもこの時代はこういった雑誌がとても多くて、学生のお小遣いでは買いきれなくて、Myojoとかに比べると買う頻度は少なかったです。Myojoとかより一回りくらい小さめの雑誌でしたが、情報量は多かったと思います。
- BOMB(ボム)
-
- 投稿日:2014年06月21日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 昔、10代の頃に一度だけ買った事があります。当時、好きだった榎本加奈子さんが表紙の時でした。Myojoとかとは違い大人っぽい雑誌だなと思いました。ちょうど広末涼子さんのポスターが付いていて、裏面には歴代の表紙を飾ったアイドルがズラーっと載っていて、80年代アイドルとか沢山表紙を飾られたようで、アイドル雑誌なんだなと感じました。
- CUTIE キューティー
-
- 投稿日:2014年06月21日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 昔、20歳前くらいの時に何度か買って読んだ事があります。モデルさんとか可愛い子が多かったです。ファッションなども馴染みのあるような感じで、敷居が高くなく普通に見れました。雑誌全体が普通に読みやすくて結構隅々まで読んでいましたね。最近は全く買っていませんが、息の長い雑誌だなと思います。
- カインズホーム ティッシュペーパー ピュアスウィート
-
- 投稿日:2014年06月20日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - カインズホームのボックスティッシュは低価格で質も悪くないので、買う事が多いです。5箱セットなので買いやすいし、持ちも良いです。パッケージは行く時によって緑系だったりオレンジ系だったりカラーバリエーションも豊富な印象です。シンプルなパッケージなので、爽やかだと思います。使いやすいティッシュペーパーです。
- もものかんづめ / さくら ももこ
-
- 投稿日:2014年06月20日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 子供の頃に家にあって読みました。さくらももこさんは漫画もいけるけど、エッセイ本もかなりいけると発見出来た本でした。ちびまる子ちゃんの友蔵おじいちゃんはさくらももこさんの理想のおじいちゃんというのが意外でした。本当にこんなほんわかしたおじいちゃんだったと思っていたので、そこは衝撃がありました。
- ときめきトゥナイト (集英社文庫―コミック版) / 池野 恋
-
- 投稿日:2014年06月20日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - 子供の頃にりぼんで連載されていて、とても楽しく読んでいました。家にコミックもありました。吸血鬼と人間のラブストーリーというちょっとSFっぽいストーリーなのですが、違和感なく楽しめました。蘭世と鈴世が可愛かったし、真壁くんもイケメンで格好良かったです。魔界へ行ったり、興味深く読んでいました。結構長編で子供達も出て来て可愛らしかったです。