masamikaさんのページ
口コミ投稿
- ユニチャーム ソフィ ふわごこち 各種
-
- 投稿日:2012年01月23日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 薄くてつけたかんじも気にならずいいです。下着の汚れも気にならず使えます。かゆみが出ることもなくさらっとした感じで使えています。毎日使うものなので値段が高いくないので助かります。
- 花王 ニベア タイムディフェンスボディミルク
-
- 投稿日:2012年01月23日
- この口コミの投票獲得数:23票
5 - 今年になって風呂上りの乾燥が気になり購入しました。やわらかく塗りやすくて肌になじみやすいと思います。香りもよく塗った後はすべすべして肌がしっとりしかゆみやかさかさ加減がなくなっていいですね。値段が安くて購入しやすい価格だと思います。
- 花王 ビオレU
-
- 投稿日:2012年01月23日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - ボディーシャンプーといえばビオレという印象ですかね。うちでは今では違うの使っていますが実家ではずっとこれですね。弱酸性なので小さい子供がいても安心して使えるようです。あわ立ちもよくきめ細かい泡だと思います。香りもいい香りのものが多いと思います。ファミリーが使えるボディーシャンプーの定番だと思います。
- 資生堂 SEABREEZE シーブリーズ デオ&ウォーター 各種
-
- 投稿日:2012年01月23日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 夏のバレーボールの練習の後に使います。昔からあるシーブリーズより香りがよくべたつきもなくサッパリした感じでいいですね。すぐにお風呂に入れないときはデオドラント効果もあるのでこれで一時的に汗のにおいもごまかせるのでバレーのときはかばんに入れてもって行きます。値段が安いのでじゃばじゃば使えます。
- 花王 バブ ローズガーデン
-
- 投稿日:2012年01月23日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - バブの中でも香りがよくリラックス効果があるきがします。体があたたまるだけでなくリラックスできるのですんなり眠りに入れる気がします。肌がすべすべとかはないですが体はよく温まるので冷え性の私にはあっていると思います。
- Schick シック クアトロ4
-
- 投稿日:2012年01月23日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - 主人が電気かみそりの仕上げ用に持っています。また、時間のあるときはかみそりのほうがよくそれると使っているようです。4枚刃なのでそりがよくきれいにそれるそうです。あごのカーブにもよくフィットし滑りもよいとのことで替え刃をかえて使い続けています。巻き剃り負けも少ないようです。
- Schick シック クアトロ4 フォーウーマン
-
- 投稿日:2012年01月23日
- この口コミの投票獲得数:16票
5 - 四枚刃でそれ味もよく剃ったとも肌がざらざらしないのでいいです。かみそりに弱い私ですが、前に使っていた物に比べ剃ったとのかゆみや刺激が少ないので使っています。本体さえあれば替え刃変えて使えるので長い間使えていいです。刃の換え頻度もすくないので経済的でもあると思います。
- ジレット マッハスリーターボ
-
- 投稿日:2012年01月23日
- この口コミの投票獲得数:29票
5 - 90歳超える祖父が長年使っていて、よく替え刃を買ってくるように頼まれます。三枚刃でそりがよいようですし。高齢の人が使っても使い勝手が悪くなくきれいにそれるようですね。剃りあがり見ていますが傷もなくきれいにそれています。替え刃の値段も高くなく買いに行かされる頻度も少ないのでもちも言いようですね。
- エーザイ ザーネクリーム
-
- 投稿日:2012年01月22日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 皮膚科に子供の乾燥肌で連れて行ったときにザーネクリーム配合された薬処方されたので乾燥肌にいいとおもい薬局で見つけたときに購入しました。塗りやすくべたべた感もなくはだが保湿され保護されている感じがあるようです。お風呂上りに塗ってやるとかくこともなく一晩過ごせているようです。病院で使っている薬薬局で手軽に購入できるものいいですね。
- アース製薬 ウルモア
-
- 投稿日:2012年01月22日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 主人が乾燥肌で今までは粉のもの使っていましたが、いまいち効果が感じられないのでこれ安くなっていたので購入してみました。一回の使う量は多いのですぐになくなってしましますが効きはいいようでこのお湯に入ってからはじかじかした感じもなく、風呂上りもすべすべした感じですぐに乾燥しなくてかゆみがなくなりいいというのでそれからは詰め替えようかって使い続けています。やさしいにおいなのもいいですね。









