masamikaさんのページ
口コミ投稿
- 無印良品 トラベル用仕分けケース
-
- 投稿日:2012年01月22日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 家族の旅行や子供のスポ少での合宿に使います。今までは、買い物袋にいれていたのですがすっきりしないのと人目を気にし購入です。子供でも自分のものが管理しやすく洗濯物と新しいものがわかりやすくなりいいですね。買い物袋よりかさばらず荷物もすっきりします。
- CHANEL シャネル アクアルミエール リップスティック
-
- 投稿日:2012年01月22日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - お土産で頂きました。すこし、味やにおいは気になるものの、発色もよくきれいな色で落ちにくいと思います。なので、専用の口紅落とし使っていますが。つやもあり、色によってはどきついものもありますが自然なものはとてもきれいにつくのでいいですね。少し、潤う感じにもなっていいです。
- 諏訪田製作所(SUWADA) つめ切り
-
- 投稿日:2012年01月22日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 巻き詰めで爪の端をきるのが普通のでは大変で病院の先生に紹介してもらい購入しました。はじめはつかうのに苦労しましたが、今では、うまく切れるようになり足の指が痛いことがなくなりました。硬い爪でも力そんなに加えなくても切ることができます。値段は2000円近くするので高いですが巻き爪の私にはなくてはならないものですね。
- 花王 ソフィーナ オーブ クチュール デザイニングチーク
-
- 投稿日:2012年01月22日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 明るすぎず自然な感じのつき具合でいいです。値段もそんなに高くないので購入しやすいです。これがあるのとないのでは、顔の明るさも印象も違いますね。付属のブラシもつけやすく塗らぬならず広範囲一気にぬれるのもいいとお思います。なかなか、なくならないので結構長い間使えますよ。
- 資生堂 アイラッシュカーラー(ビューラー) 213
-
- 投稿日:2012年01月22日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - あまり、ビューラー使うことはないのですが特別なとき用にもっています。まつげが短いのであわないとまぶたが挟まれうまくカールできないのですがこれはうまい具合にまつげつまんでくれ優しい感じでカールしてくれるので気に入っています。力もそんなに強くなくできるところもいいと思います。
- オールシーズンネイルズ クイックドライトップコート
-
- 投稿日:2012年01月22日
- この口コミの投票獲得数:18票
5 - ネイルはこれありとなしでは全然できあがりが違うと思います。はがれにくくなりますし、つやも出てきれいに仕上がるのでいいですね。もちろん乾きも早いので重ねぬりしても待ち時間が長くならずにいいです。値段も安いのでちょっと一手間で仕上がりが全然違いますよ。
- 花王 ビオレ さらさらUV アクアリッチ ウォータリージェリー
-
- 投稿日:2012年01月22日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 日焼けのSPFは低いのであまり日差しの強い日には向きませんが下地代わりに使ってファンディ-ションと一緒に使うといいと思います。さらっとした感じで、つけても暑苦しさや重さ感じないのでいいです。やわらかいので塗りやすいです。落とすときも、残っている感じがなく簡単に落ちる手軽さがいいです。
- 常盤薬品工業 メイクエッセンス テカリ用パウダー
-
- 投稿日:2012年01月22日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - てかってきてその上にファンディション塗るとそこだけ厚くなったりしていやだったので化粧直しのためにこれ購入しました。これだと、安いですしファンデーションによくなじみ自然な感じでてかりが抑えられてよかったです。あまり、長持ちはしませんが気になったときにさっとぬれる手軽さがいいとおもいます。
- 資生堂 マキアージュ プレメーキャップ スキンブライトナー ナチュラルイエロー
-
- 投稿日:2012年01月22日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 肌の色をよく見せてくれるベースだと思います。なので、化粧塗りはよくなるのでその分毛穴は目立たなくなりますがそれほどでもないです。少しの量でいいようですが、少しの量だと塗った感じがあまりしないので何箇所かにつけていました。この上からファンディーション塗ると自然な感じでむらがなかったです。顔の赤みも目立たなくなりました。
- ちふれ メーキャップ ベース ミルク UV
-
- 投稿日:2012年01月22日
- この口コミの投票獲得数:18票
4 - 安いので以前購入したことがあります。確か、なりたい顔に合わせてカラーがあったと思いました。すこし、においがきになりましたがミルクタイプなのでぼてっとした感じがなく塗りやすくこの上からファンディーション塗るにもすべすべして塗りやすかったです。本当に下地という感じでそれ以外の効果は求めてはいけないと思います。









